PR PR

3000円分のAmazonギフト券残高追加で500円クーポンがすぐもらえる!

ちょくちょくお得なキャンペーンをチェックしています、スーです。
最近のアマゾンは、色んなキャンペーンでほんと攻めてますよね。
昨日に引き続き、アマゾンの太っ腹キャンペーンを紹介します♪

「amazon cash」という新しいサービスで、各地のドラッグストアやドンキホーテのレジでお金を払うと、直接アマゾンギフト券残高に追加できるサービスが始まったみたいです。

その「Amazon Cash 初回限定キャンペーン」で、3000円を追加するだけで、すぐに500円クーポンがもらえちゃいます!(>▽<)

写真

【Amazon Cash 初回限定キャンペーン】3,000円以上をギフト券残高に追加いただくと次回のお買物に使える500円クーポンをプレゼント
期間: 2019年5月13日~7月28日

バーコードを表示させる

写真

まず、キャンペーン画面にある、「バーコードを表示」ボタンを押します。
※スマホだと出ていないかもしれません。その場合は、PC表示にするか、PCで見てね。

電話番号の確認をする

写真

「+81 (自分の携帯番号)に送信」のボタンを押します。
携帯番号が登録されていない人は登録後に押します。
※+81とは、日本の国番号ですよ。

写真

セキュリティのためか、SMSでバーコードを表示させるリンクが送られてきます。

バーコードが表示される

写真

バーコードの画面が現れ、3分のカウントが始まります。
セキュリティのためか、バーコードは3分毎に更新されます。

「近くの取扱店を探す」ボタンを押すと、地図でいくつかの店舗を教えてくれるので、適当なお店へ行きましょう。
※最初、「福井の田舎にあるわけないやろ。。」と思ったら、数店舗あって驚き! お店に行ったら、私が初めてのお客さんでした(^^;

近くの取扱店へ行く

取扱店は、各地の「ドラッグストア」や「ドンキホーテ」などです。

写真

レジへ行き、「アマゾンキャッシュをお願いします」と、再びさっきのバーコードを見せ、3000円を払います。

新しいサービスなので、取扱店になっていても、店員さんに周知されていない場合があります。最初私も、「取り扱っていません」と言われましたが、「取扱店になってます」と言うと、上の人が来て、対応してくれました(笑)

残高に追加される

写真

支払ったらすぐにメールが届きました!

500円クーポンのお知らせが届く

写真

そして500円クーポンのお知らせも、別のメールで即座に届きました!(>▽<)

・クーポンがアカウントに登録されました。
有効期限は2019年8月31日です。
・このクーポンは、アマゾンが販売・発送する商品にのみ有効

クーポンは、会計の時に自動的に適用されるので、ほんとうにあるのか確認はできませんが、このメールが届いていれば、付与されているはずです。

次回のお買い物で、会計表示に「-500円」と表示されるはずです。

8月31日までに何か買う

500円クーポンの有効期限は8月31日なので、それまでに、アマゾンが販売・発送の商品を何か買います。

写真

ちなみに私はもう、今日速攻で「蚊がいなくなるスプレー」を購入したので、クーポン適用されてました(笑)

しかも、なんと「5点まとめて買うと200ポイント還元キャンペーン(7/14まで)」やっていたので、5本買っちゃいました(>▽<)

もう、私の人生で、20本以上は買ってますよ、この素晴らしい商品!
蚊や虫の多い地域でストレスフリー! 蚊がいなくなるスプレー


はい、以上ですが、500円クーポンはかなり有難いので、キャンペーンをやっているうちにもらって使っておきましょう~(>▽<)

スーの買い物 目次一覧

人気の記事

スマホのGoogleカレンダーに過去の予定が表示されない場合の対処法
Kindle for PCで洋書をDeepL翻訳を使ってスラスラ読む方法
Echo Show 5のセットアップに失敗!? 工場出荷時の状態にリセット
通販? ハイハイ? 催眠商法? のお店が100円で色々くれて凄かった
床下収納の取っ手が壊れた! でも、簡単に自分で直せて良かった
美容と健康に塩☆ぬちまーすと粟国の塩を比較
ダイソーで800円☆クロマキー用グリーンバックを自作して初トリップ
健康には塩も大事☆塩によってミネラル成分が違う!塩3種を比較
2024年7月 Amazonプライムデーのお得まとめ☆
スーの買い物
2024年7月 Amazonプライムデーのお得まとめ☆
2024.07.14
保温調理器で簡単♪納豆の作り方★大豆250gで600gの納豆ができるよ
スーレポ
保温調理器で簡単♪納豆の作り方★大豆250gで600gの納豆ができるよ
2024.06.21
Image Creatorで画像生成☆使ってみたら無料なのに凄すぎた
スーめも
Image Creatorで画像生成☆使ってみたら無料なのに凄すぎた
2024.06.15
無農薬、肥料なし、除草剤なし、自然にイチゴを育てたらこうなった
スーの家庭菜園
無農薬、肥料なし、除草剤なし、自然にイチゴを育てたらこうなった
2024.05.29
もっと新着記事を見る

コメント

タイトルとURLをコピーしました