スーのほしい物リストを公開してみます

こんにちは、スーです。
4月に入り、新しい生活が始まりましたね!
4月は私の誕生月でもありますし、暖かくなってきてなんだかワクワクします☆
やっぱ、日本にいると、季節感があってメリハリがつきますね~。

ほしい物リストについて

さて、突然ですが、アマゾンに「ほしい物リスト」という機能があります。

アマゾンには、ブックマーク機能がないので、気になった商品があると、とりあえずこの「ほしい物リスト」に追加していました。

このリストは、いくつも作れて、さらに公開すると、ファンの人や友達が匿名でプレゼントしてくれることもあるらしいです。

凄い時代になったものですね~!!

例えば、結婚祝いや誕生日に何が欲しいかをリストアップしておくと、友達がそこから選んでプレゼントできる、という使い方もできるわけです。便利!!(欧米にはもともとそういう習慣がある。)

ちなみに私がこのほしい物リストを何となく知ったのは東日本大震災の時で、私も匿名で支援物資を送ることができました。
被災地支援でほしい物を色々送りました

その時は、こういうリストは特別な人だけが作れるものだと思っていたんですが、誰でも作れて公開できるものだったんですね~。

スーのほしい物リスト

ということで、今更ながら私もちょっと公開してみることにしました!
何故それが欲しいのかのコメントも書いています(^^ヾ

ほしい物リスト

スーの欲しいものリスト

って、、誰か贈ってくれる人がいるんでしょうか!?

日本にいない時はリアルタイムで受け取れませんが、もし何か届いていたら嬉しいです(>▽<)

もしも何かが届いたら、ここのページで紹介させていただきます~。
日本にいない時は帰国後にまとめて(^^ヾ


ちょっとお得情報 2件

【2018年3月1日~終了日未定】
アマゾンギフト券に初回5000円以上チャージ(コンビニ・ATM・ネットバンキングのいずれか)するだけで、なんと1000ポイントもらえますよ! これは凄い!(>▽<)
Amazonチャージ 初回購入で1000ポイントキャンペーン
【2018年3月30日~終了日未定】
5万冊以上の500円以上のkindle本が400円OFFで買えるので、お得!
『対象のKindle本が400円OFFで購入できるクーポン』プレゼントキャンペーン お好きなKindle本がお得に読めるチャンス!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【楽天市場】ランキング市場 【バッグ・小物・ブランド雑貨】

楽天ウェブサービスセンター