PR

運気低下中

は~。
実は・・・韓国から帰ってきてからというもの、悪い事が続いていて、何だか人生が面白くなくなってきた。何もやる気が出ない・・・。

韓国は凄く楽しかったのだけれど、う~ん、何でだろう、方位が悪かったのかなぁ??
厄年なのに今回お祓い行ってないからかなぁ??(にしては半年無事で来たし。)

運気が低下しているというのは、自分でも凄く良く分かる。
本来は、旅をしている時に感じやすいことなのだけれど、長年の感覚から、今は運気低下中っていうのが分かる。

しかも私は普段はとても運がいい人間なので、本来は1~2日ぐらいでその悪いのが終わるのに、今回はとても長いのだ。

まず、韓国に服を置いてきてしまったことから始まったのかなあ?
(でも、これは戻ってきたから入らないかな。)

では、箇条書きでザッとあげてみよう!

・足の小指の骨が折れたかヒビ、しばらく歩けない。
・歯が人生でないぐらいに痛い。しかも歯医者に通ったのに治らない。
・韓国前に弟に頼んでいた植物が枯れていた。
・弟からのとばっちり。
・あたためていた企画が他から出た。(目標なくす。)
・TVの取材依頼2回来るも、東京に住んでいないから立ち消え。
・行く店がことごとく休み。(1年に一度の休みにぶちあたったり。)
・信号がことごとく赤。
・バイクが突然壊れる。
・足が完治していないのに、30分歩くハメに。
・カバンに入れていたトマト破裂。
・洗ったばかりの水色のカバンが赤に染まる。
・カバンに入っていた図書館の本が汚れる、あやうく弁償。
・友達に付き添って郵便局に行ったら海外へ送る荷物が拒否される。
・風呂を沸かしたら、ムカデがプカ~と浮いていた。
・作った石鹸が柔らかすぎて切る前に折れる。
・作ったカバンを表裏を間違えて縫ってしまう。
・腕などをよくどこかにぶつける。
・化粧水などのフタをよく落とす。
・食べ物を下に落とす。
・歯の痛みもあって眠れない。
・変な夢ばっかり見る。
・目の下にクマ。(何年ぶり?)

うーん、細かいことを挙げればキリがないけれど、早くこの状態終わってくれ~!(>_<)←特に歯。

・・・でも、こんなに悪い事があるってことは、凄くいい事が待っているハズ! ワクワク!

スーめも 目次一覧

人気の記事

スマホのGoogleカレンダーに過去の予定が表示されない場合の対処法
Kindle for PCで洋書をDeepL翻訳を使ってスラスラ読む方法
タオルの四つ折りで作る、ミシンで雑巾の縫い方、作り方 使い捨ても
美容と健康に塩☆ぬちまーすと粟国の塩を比較
Let’s note CF-J10を改良でメモリ16G、無線11ac、Bluetoothも可能に!
布とミシンで手帳型スマホケースの作り方 画面の傷も防止
ノートパソコン「LG gram」を分解してSSDを1TB増設
通販? ハイハイ? 催眠商法? のお店が100円で色々くれて凄かった
戸建て7LDKで年間電気代8万→4万☆電気代を劇的に節約できた方法
スーレポ
戸建て7LDKで年間電気代8万→4万☆電気代を劇的に節約できた方法
2024.03.24
室内テント7年目 TBSのニュースにも出演し今年も改良電気代タダ☆
スーレポ
室内テント7年目 TBSのニュースにも出演し今年も改良電気代タダ☆
2024.03.01
大豆と麹で味噌を手作り★圧力鍋とミキサーで簡単手前みそ♪
スーレポ
大豆と麹で味噌を手作り★圧力鍋とミキサーで簡単手前みそ♪
2024.02.26
電気代が無料!?「タダ電」に申し込んだら、本当にタダになった☆
スーめも
電気代が無料!?「タダ電」に申し込んだら、本当にタダになった☆
2024.02.20
もっと新着記事を見る

コメント

  1. 裕ちゃん より:

    また春が来るよ~♪

  2. スー より:

    裕ちゃん、ありがと~☆

タイトルとURLをコピーしました