朝6時すぎに起き、軽く朝食を食べてブッダビューのフロントへ。
今日はオープンウォーター3日目、午前中に2本、海に潜る。
昨日は耳が少しおかしくなって焦ったけれど、今日は順調に楽しく潜れた♪
・・・でも潜っている間もジョーのことを考えてしまう。
実はブログには、みっともないと思ってそういうことはほとんど全く書いていないけれど、旅中での色恋沙汰って結構ある。
ニュージーランドで、中国で、ラオスで、タイで、インドで、インドネシアで、イタリアで、イギリスで、沖縄で、日本を歩いている時でさえ。(インドの恋愛(?)については「ついでにインド」を読んでねっ☆)
旅中での色恋沙汰は何かと面倒そうなので、そういうことにならないよう、自分からガードして距離を保っているけれど、たまに好意を抱かれて恋することもある。
こんなことを書くと、旅友達のウメちゃんに「旅先での恋っていいですよね」とまた言われそう。
はー、せつないなー。
それにしても、長年彼氏ができないので、最近イメチェンして自分を着飾っている私ですが、ティミー先生がこの前プレゼントしてくれた、「お金&恋人に効果があるアンクレット」の威力は絶大だなー(笑)
早速バレンタイン(限定)彼氏を運んできてくれるとは♪
これからも威力を期待して、外見磨きに励もーっと(笑)。

ということで、3日間にわたるオープンウォーター終了~!
仮カードをゲットした☆
自分の部屋に戻り、疲れでひたすら眠る。

夕方5時ごろに起きて、昼夜兼用サンドウィッチ♪
昨日も食べたけれど、揚げたてのカリカリチキンが入っていておいしい☆
しかし、ほんと、タオ島での物価が高すぎるので、現金がなくなってきてヤバい。。。
カードで支払おうとすると5%のチャージ取られたりするので、うかうか使えないし、バンコクで予備にと両替してきたのに、もう現金がほとんどない。
あー、早くこの島から出ねばっ!!(>_<)

明日のアドバンスドオープンウォーターの宿題が課されたので、4時間ほどかけて宿題を書く。。。
もう大変。。。(>_<)
ここ数日間のブログを書いて今日は夜1時に就寝。
















コメント