昔の旅

以前は、普通にツアーとかで海外旅行を楽しんでいました。 全ての旅行レポートを書いたわけではないのだけれど(実はこの間にもう1つ上海旅行があったりする。)、基本的に安ツアー。 私も普通の人だった(!?)んですな~。

タイみやげ昔の旅

タイみやげ

何も考えず、適当に買ったのでメジャーなみやげはない代わりに、変なものがあるかも? 2004/02/04~02/08 (3泊5日)
シンガポール旅行記昔の旅

シンガポール旅行記

83歳のおばあちゃんを連れて行った孝行旅行。 初めてきちんと作れた記念すべき旅行記でもある(笑) マーライオンにクラークキー、中華料理など、楽しくておいしかった~☆ 写真総数56枚だじょー。 2005/6/29~7/3 (3泊5日)
シンガポールみやげ昔の旅

シンガポールみやげ

ほとんど周辺国から輸入されてるものかな? 中華系の不思議なものが多い。
オーストラリア(ケアンズ)旅行記昔の旅

オーストラリア(ケアンズ)旅行記

シンガポール旅行記が完成できた事に味をしめ、これからは写真付で楽に作ろうと思った結果、動画にまで手を出してしまった。青い空~! 白い雲~! 光る海~! 日本から一番近いオーストラリア、ケアンズ。 写真総数86枚動画3本。ダーッ!!2005/11/1~11/5 (3泊5日)
オーストラリアみやげ昔の旅

オーストラリアみやげ

一応、抑えるとこ抑えたと思うんだけど・・? てゆーか、重いのよだから。金ないし。(誰に言ってんだ)
上海旅行記昔の旅

上海旅行記

84歳のおばあちゃんを連れて行った孝行旅行第2段。 HISの初夢フェアで先着で申し込んだ格安ツアー。中国の経済中心都市上海。それも旧正月と来たもんだーっ! 外灘に豫園に新天地、極めつけは雑技団!写真総数83枚。2006/1/30~2/1 (2泊3日)
中国みやげ昔の旅

中国みやげ

怪しい物が多いと思いきや?意外や意外、結構おいしい☆ あいや中国の品物も悪くないね♪
カナダ(トロント)旅行記昔の旅

カナダ(トロント)旅行記

人生初の一人飛行機。 スカイプで知り合った友達に会い、お世話になった旅。人種のるつぼトロント。 何と言ってもナイアガラの滝ーっ!ついでにCNタワーやエスニックタウンも! 写真総数92枚動画3本。2006/4/27~5/6 (8泊10日)
カナダみやげ昔の旅

カナダみやげ

一人でよくがんばったよ、ボストンバッグパンパン。 カナダのおみやげと言えばやっぱりこれだねっ!
上海旅行記2昔の旅

上海旅行記2

前回の上海旅行で出会った男の子に会いに人生2回目の一人飛行機。 航空券結構高かったぞオイ!一体どうなるのかソワソワドキドキ旅行。TV塔が見たい、もう一度外灘に行きたい! 前回の上海旅行で行けなかった所を求めてララルラル~。2006/6/30~7/4 (4泊5日)