最近、マジでゾロ目ばかり見ます、スーです。
どのくらい見るかというと、1日に20回以上は見てるんじゃない?レベル。
ゾロ目をこんなに見ることについて、何か今後起きるのか、一応メモ。
ゾロ目めも
先日書いた、ブログ「はじめての前世療法を体験も前世見えず、その代わりに見えたもの」の最後の方にも書いたけれど、マジでゾロ目ばかり見るんですよ。
今日、家から郵便局へ歩いていく途中、車のナンバー見てたら、かなりのゾロ目率。
ゾロ目以外にもよく見る数字があり、それは私の誕生日でもある「28」(←もうすぐ誕生日だよ☆)なんですが、
「また今日もゾロ目多いな~、でも28は流石にないか」と、思った瞬間、次の車のナンバーが「・・28」笑
○○-28ならまだ分かるよ!?
「・・28」ってレアじゃない!?
そして、郵便局からの帰り道も、かなりのゾロ目率。
もう笑っちゃうので、あとちょっとで家に着く時に、「神さま、これがメッセージなら、もう一度ゾロ目見せて」と言ったら、その瞬間、車のナンバー「55-55」が前から走ってきたのには超爆笑。
いやいやいや、マジで何コレ!?!?
偶然にしては出来すぎじゃないか?
ゾロ目証拠画像
時計とか温度計とかも、ふと見るとゾロ目。
温度と湿度の美しいゾロ目。
まぁ、時計のゾロ目率は、結構高いと思うけれど、それ以外も。
メールチェックしたらコレ。
メール開いたらコレ。
たまたま開いたリンクにコレ。
ね、笑っちゃうでしょ?
今日一日だけでもコレだよ?
何か今後起きるのか
ということで、ブログにする内容でもないんですが、今後何か起きた時のためのメモでした(^^ヾ
コメント