カウンティ美術館 | スーの海外旅行記

カウンティ美術館

English Japanese

写真

本日の朝食、ありがとうございます!!

さて、今日は、ロサンゼルス・カウンティ・ミュージアムことLACMAへ行ってみよう。
ティムを誘って行こうと話していたら、横で話を聞いていたパットがゲスト用のメンバーカードを貸してくれて、無料で入れることに! ヤッター☆☆☆(本当は15$)

ということで、家からてこてこ30分ほど歩き、バスに乗ってLACMAへ。

写真

玄関口はこんな。

さて、では敷地内に9つもあるという美術館巡り~!

写真
写真

やっぱりこういう変なものを思いついて作っちゃうのは毎度イタリア(笑)

写真

白雪姫の魔法の鏡みたいなものがっ!!
これもイタリアだけど、こんなの家にあったら凄いよなぁ。

写真

メキシコって宇宙人来たんじゃないかなぁ~。

写真

ま、まな板・・・(笑)

と、ティムと一緒にウロウロ2~3時間ほど美術館を巡った後は、再びバスに乗り、再び30分ほど歩いて家へ。

戻ると、

写真

ディムが私の作品にフレームをつけて、更にかっこよくしてくれてた~!!!
超カッコイイ~!!!

夜はディムに作品を見せてもらったり、ティムに写真を見せてもらったり、まったり歓談。
そうして夜中の11時頃にティムはサンフランシスコへ帰って行き、明日の朝早いアンバーともお別れを言っておやすみ。

本当に楽しかったなぁ、みんな、ありがとう!!!


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【楽天市場】ランキング市場 【メンズファッション】

1位
15000円~
レビュー(0件)
楽天ウェブサービスセンター