マジックマウンテン | スーの海外旅行記

マジックマウンテン

English Japanese

写真

本日の朝食、ワッフルに昨日のお好み焼きにその他。
ありがとうございます!!

今日はみんなで絶叫マシーン遊園地、シックスフラッグ(マジックマウンテン)に行くことに♪

写真

これがインターネットで買った入場券、駐車場代合わせて1人40$(約3200円)

当初の予定では9時半には出発するはずが、プリンターが動かないとかで結局10時半に。
じ、時間がっ・・・!

ま、そういういつもの始まりで、アンバーの車に、ディム、パット、ティム、私の5人が乗ってLAから40分ほどの遊園地へレッツラゴー!

写真
写真

シックスフラッグに到着~!
天気が物凄く良くて、暑い・・!!

さ、いよいよジェットコースターへ☆

写真

the Revolution

写真

キャ~☆

写真

次はTASTUこと龍!

写真

こんな感じで出発するのだ。距離も長くて面白かった~!!
ちなみに荷物は、乗るときに、みんな脇の方へと適当に置いていたよ。

写真

その時の写真、ギャ~☆

次は、忍者というのに乗ったけれど、特にたいしたことなかった。

写真

次はスーパーマン。
人が入口まで並んでいて、40分ほどかかった。

写真

一瞬で凄い速さでゴー!!!! と後ろ向きで上まで行って、またそのまま直線を下に下りる。
7秒ほどで終わったけれど、迫力は凄かった!

写真

お昼ごはんにチュロスをかぶりつき、

写真

グリーンランタンへ。
予想のつかない動きで、面白かった~!

時間がなくなってきたので、次々と移動!
バットマンに乗り、スクリームに乗り、最後はゴライアスに乗る。

写真

30~40分ほど並んだゴライアス。
暗闇の中、いってらっしゃ~い☆

この後、X2に乗りたかったのだけれど、残念ながらもう閉園・・・!(>_<)

みんなクタクタになって、夜はレッドロブスターという近くのレストランへ♪

入ってみると、凄く込んでいて、35分待ちだったので、その間にカウンターバーでちょっとお酒でも♪

写真

おいしいっ☆☆☆
6ドルほど。(約480円)

一人では多すぎるだろうと思い、アンバーと半分こにしようと頼んだのだけれど・・・

写真

どーん!! やっぱり凄く大きい~!!
ステーキのエビとカニのクリームがけで、さらにマッシュポテト。
レアで頼んだのだけれど、よくあるアメリカの固いだけの赤身と違って、とろけるようにおいしいっ☆☆☆

しかも厚さが3センチもあって、3~4口食べただけでお腹いっぱい・・・!!
半分こにしたけれど、それでも食べきれなかったよっ!!!

ついでに、ディムが頼んだ、エビとカニとロブスターのセットも少し分けてくれて、とにかくめっちゃおいしかった~!!!

このボリュームで、私が払ったお金はチップも合わせて15$(約1200円)!
う~ん、凄すぎる・・・☆

お酒もおいしかったし、レッドロブスター、おすすめ!!

そして家に帰り、本日終了~。

一緒にいるみんなが楽しいので、ロサンゼルス、毎日が楽しいっ!!
ありがとう☆☆☆


旅行前のお役立ち情報

Booking.comで2000円キャッシュバック! お友達紹介キャンペーン
海外旅行保険付クレジットカードを詳しく紹介します
旅のクーポン・割引・お得情報
海外旅行に便利なトラベルグッズ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【楽天市場】ランキング市場 【その他】

楽天ウェブサービスセンター