さよならオーストラリア ジェットスターでケアンズから大阪へ | スーの海外旅行記

さよならオーストラリア ジェットスターでケアンズから大阪へ

English Japanese

朝7時半ごろに起きて、シャワー。
クレイグはまだ寝ているようだったので、昨日食べていいよと言っていたワッフルを朝食にいただく♪

写真

ワッフル~☆
パイロットのクレイグが機内食の残りを家に持って帰ってきていたのだ。
メイプルシロップもクリームついておいしいっ!

出発準備をし、使わせていただいたシーツやタオルを洗濯機に放り込み、忘れ物がないか確認。
時間がまだあったので、今日は仕事が休みというクレイグにタイ式マッサージを軽く30分させていただく。

そして車で空港へと送ってくれるのだけれど、空港へ行く前に銀行に寄ってもらい、余ったオーストラリアドルを貯金。
銀行口座があると便利だな~。

写真

空港に10時すぎに到着。
2回も泊めてくれて、しかも空港まで送ってくれて本当にどうもありがとう~!!

写真

ジェットスターのカウンターには長蛇の列。。。
やっぱ2時間前に来なきゃだね~。

チェックインを終え、出国審査を抜けると、免税店があったので、

写真

珍しくおみやげにワインを購入♪
3本で25$(約2200円)。

写真

待ち時間もほとんどなく、ジェットスターに乗り込み。

写真

機内は結構ガラガラで、ラッキーなことに、私の好きな後ろ側の席で、3席を一人で独占☆

飛行機はお昼の12:20発予定だったのだけれど、体調の悪い人がいたとかで20分遅れの12:40に離陸。

写真

ジェットスターの機内食・・・ではなくて、クレイグが持たせてくれた、クレイグの航空会社の機内食☆
クレイグが、「うちの会社の機内食はいい材料を使っているので美味しいんだ」と言っていた通り、本当においしかった!
しかし、なぜか箱の中に、謎の50セントが入っていた。。。
オーストラリアの50セントはデカいからあんまり好きじゃないんだけどなぁ。。。
てか、もっと早く気づいていれば、一緒に銀行に入れてきたのにっ!

機内では、書けていなかった英語版のブログを3日半分書き書き。

そうして飛行機は約7時間後の、日本時間の夜7時10分に大阪に到着~!

写真

南海電鉄に乗り、大阪市内へ。

そうして夜の9時すぎ、2年ぶりに、わが心の友、ちーに再会~☆

写真

早速酒盛りじゃーい☆☆☆

写真

そしてどん兵衛(笑)。

こうして夜は更けていったのであった。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連商品:ワイン

楽天ウェブサービスセンター