
前回と同様にして、印刷屋さんにてステッカーを印刷。

前回同様、プラシートで工作をして紐を通す。
うわ、すっごい可愛い☆
縦長のものは、定規のメモリもつけてちょっぴり実用的に。
※G部長さん用にも作っておきましたんで、ワンディ先生の所へ取りに行って下さいね~♪
できたタグを早速渡そうと、ワンディ先生の元へ。
すると、今日は学校はお休みで、ワンディ先生と生徒さん1人だけが教室の中でお昼ご飯を食べていた。
この後はワロロットマーケットへ行く予定だったので内心安心しながらも、タグを渡すと喜んでくれたようだ。
さて、じゃあさっさとおいとましますか・・・
「スー! パソコンの状態がおかしいから見て~!!」
げ・・!! ヤバいっ・・・!!
先生のパソコンは8年ほど前のもので、はっきり言ってもうヤバい。
何度か時間をかけてなんとか助けて来たけど、凄く手間がかかるのでもう嫌だ~(>_<)
・・・仕方ないのでちょっと見てみるか・・とトライしたものの、もう動きがおかしくてお話にならない(涙)。
1時間半ぐらい頑張ったけれど、今回はお手上げです。。。すいません。。。
ほんと、早く新しいパソコンを買ってください、先生~・・・!
と、私がマッサージマットに寝っころがりながらパソコンと格闘している間、先生とお手伝いに来た生徒さんはハーブボール作りにいそしんでいた。
「もうお手上げです~・・」と、現場を覗いたところ・・・

量、多っ!!!!(笑)
しかも床に普通に広げてるし・・・(笑笑笑)
一体いくつ作るつもりなんですかっ!?
「300コ」
ちょっ、、、それ、可能なの・・?(笑)
山積みになった乾燥ハーブをゲシゲシとつぶして形を整えながら、一生懸命ハーブボールを作る先生と生徒さんを後にしたのであった。
(たまに顔を出すとコレだからほんと怖い(笑))
















コメント
いや~ん!うちのステッカーもあるのね~!
∩(´∀`)∩ワァイ
超うれしいよー!ありがとう。
あとはキャラに近づけるようダイエットですわ。
いや~ん!超嬉しい~!
ありがとぉ~∩(´∀`)∩ワァイ
あとはキャラに近づけるようにダイエットですわ。
ところで・・・ワンディ先生ってばw
スーちゃんのブログのおかげで、
ワンディ先生と離れている気がしないですー。
落ち着きなはれ・・(笑)
ちなみにステッカーではなくて、キーホルダーのようなタグです。
これでワンディ先生の所へ行く口実ができましたね☆