感謝祭 | スーの海外旅行記

感謝祭

English Japanese

写真

本日の朝食兼昼食、アンバーがみんなに焼いてくれたパンケーキ☆
ありがとうございます!!

午後に少しだけ、アンバーとディムと犬のジンクスとで山に散歩にでかけた後は、家に戻り、ディム先生のアート講座始まり~!!

写真

木の板にカラースプレーを用意。

写真

スプレーを気の向くままシュー。
たまにかっこいい型を置いて、シュー。

写真

もうこれだけで超カッコイイアートができたっ!!!
凄い!!! カッコイイ!!!

写真

さっきの下地が乾いたら、上に強力糊で、蜂の巣みたいなダンボールを貼り付け。

写真

グルーガンで、このようにせっせせっせ。

という過程を経て、、、

写真

ジャーン! これが私の作品でーす!!!
凄い、素敵っ!!!!
私もアーティストになりたくなった!!!!

ディムも「凄くいいじゃん! これ、気に入ったよ!!」って褒めてくれてワーイ☆☆☆
日本に持って帰って、部屋に飾ろ~っと♪♪♪

そして今日は、サンクスギビングこと感謝祭というお祭りだそうで、

写真
写真

七面鳥を始め、アンバーがたくさんの料理を作ってくれて、パーティ!
アンバーの弟と、他に参加者が2人で、全部で6人。

写真

家じゅうがキャンドルで灯された窓際には、私の作品も飾ってもらえてるっ! ワーイ☆

写真

ディナーでお腹いっぱいになった後は、エキスポで発表されたというロシアのアニメを見たのだけれど、もうワインとかビールとかで眠い眠い。。。

アニメを見ているうちに、寝てしまっていて、他のみんなは、連想ゲームみたいなものをホワイトボードで始めたけれど、先に寝させてもらうことにした。

みんなにおやすみを言って、そのままベッドで熟睡zzz。
やっぱロサンゼルスも楽しいな~☆☆☆


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【楽天市場】ランキング市場 【洋菓子】

楽天ウェブサービスセンター