MajiでKoiする5秒前 | スーの海外旅行記

MajiでKoiする5秒前

English Japanese

気になる人に出会ったので、ちょっとタイに行ってきま~す☆

って、え? 誰だって?

う・ふ・ふ☆

それはバレンタインデーにタオ島で出会ったタイ人のジョーくんでーす☆

もう二度と会わないだろうとあの時は思ったのだけれど、あれからずっと頭から離れなくて、もの凄く会いたくて、話したくて、声を聞きたくて、とにかく収まりがつかなかった。

「私、完全に恋しちゃったみたい・・・」

ハジャイから、そうジョーくんに送った。

「僕もだよ! うまく表現できないんだけど、毎日キミを抱きしめたい気持ちなんだ・・・」

えーっ!! 嬉しーっ!!(>▽<)

・・・とは言ったものの、ジョーくんは私に一度も電話してこなかった。
私は話したくて、声が聞きたくて仕方なかったのにっ!!(携帯のクレジットも余ってるのにっ!!)
むしろ、クアラルンプールに行くのをやめて、彼に会いにすっ飛んで行きたかった。

しかし、ジョーくんは電話してきてくれない。。。
メッセージでやりとりだけなんてっ!! そんなの、そんなの熱くないよう!!

でも私から電話はしない。余っているクレジットが勿体無いけど、しないのだ。
タオ島でメッセージを送りすぎて、何度も携帯のチャージをしたので、私から連絡するのはシャクなのだ。

結局私はクアラルンプールに行き、飛行機に乗る時間も伝えた。
ジョーくんが空港まで会いに来てくれないかな、とほのかに期待していたけれど、そんなことするのは私ぐらいで、普通の人はしないらしい。

いずれにせよ、私は大阪で脱毛の予約を入れていたし、感動の再会があっても日本に帰るのだが。

・・・でもっ、でも本当は、もう一週間ぐらい一緒にいて、燃え尽きてきたかったっ・・・!!
せっかく燃え始めたところなのに、このままじゃ不完全燃焼すぎる!!(>_<)

日本に帰ってからも、とにかく彼のことが頭から離れなかった。
早く会いに行きたい!! 行ってこの気持ちを何とかしたい!!

ということで、本当はすぐにでもタイに舞い戻りたかったのだけれど、ジョーくんが仕事の都合で4月は忙しいというので、じゃあ5月に行くことに。

しかし、それでも彼は仕事が忙しく、相手をしてもらえるのは5日ぐらいが限度、多くても1週間ぐらいとの話。

う~ん・・・、せっかくタイに行くのに1週間しかいないのは勿体ないし、かと言って1ヶ月いてもなぁ。じゃあとりあえず2週間にして、残りは適当に旅するか。

ポチッとな♪

大阪~バンコク 14,665円 AirAsia
クアラルンプール~大阪 11,271円(SkyBus込) AirAsia

いつもよりちょっと高めだけど、ま、仕方あるまい。

さて、準備は整った。
・・・けれど、行くまでに2ヶ月ほど期間があり、その間、私は毎日のように自分のカワイイ写真を送りつけたり、スカイプで話すようになった。

最初のころはドキドキして、体も熱くなって、ずっと彼の顔を見つめていたい気持ちだったのに、ジョーくんがfacebookでエッチなページの「いいね」を押していたり、You tubeで日本のゲイのアニメを見て喜んでいたりするので、少し心配になってきた。

いずれにせよ、実際に一緒にタオ島で過ごしたのは4時間ぐらいしかないので、実際に再会するとどうなるか分からない。終わるかもしれないし、始まるかもしれない。

ちなみに、この話をタイで仲良くなったシホさんにしたら、「愛の戦士」と言われた。
愛の戦士て!(笑)
・・・まぁ、私が京都の大学へ行ったのは、当時つきあっていた彼氏が京都大学に行ったからであるし、上海旅行で私の足をマッサージしてくれたカワイイ男の子に恋をして上海に行ったし、ニュージーランドで出会ったマークを追いかけてバンコクに行ったし、フランス人のアントワーヌを追って日本を歩いたし、他にも色々とある。(あれ、やっぱ愛の戦士か?)

ゴ、ゴホン・・・! とにかくブログで色恋沙汰を書くことはほとんどしないけれど、ま、今回はそういう訳でタイに行ってきま~す☆


旅行前のお役立ち情報

Booking.comで2000円キャッシュバック! お友達紹介キャンペーン
海外旅行保険付クレジットカードを詳しく紹介します
旅のクーポン・割引・お得情報
海外旅行に便利なトラベルグッズ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【楽天市場】ランキング市場 【調味料】

3位
1000円~
レビュー(0件)
楽天ウェブサービスセンター