PRPR

スーツケースからカバンがズリ落ちない!バッグとめるベルトが便利

写真

最近はこんな感じで海外旅行に出かけています、スーです。
いつもは、リュックサックとサブバッグのみですが、今回は珍しくスーツケースも一緒に持っていきました。

その際に、「バッグとめるベルト」が凄く便利だったので紹介します☆

バッグをとめるベルト

写真

これです!
ベルトの片方(上)にゴム、反対側(下)にマジックテープがついています。
ちなみにこれはダイソーで買ったもので、ベルトの長さの調節はできません。

ベルトの長さの調節できる、もう少ししっかりしたものだと、ネットで買えます。

ベルトの使い方

このバッグとめるベルトの使い方は、とてもシンプル!

写真

マジックテープ側で、スーツケースの持ち手に固定します。

写真

そして、もう片方のゴムを、スーツケースの伸ばしたバーに、ひっかけるだけ。

ハイ、では実際のイメージでやってみます。

写真

こんなショルダーバッグを持っていくとします。
ずっと肩にかけっぱなしだと、結構肩がこるんですよね!

写真

疲れたわ~、って、スーツケースにかけると、こんな感じに。
でも、ズリ落ちるたりするし、スーツケースからはみ出して、邪魔。。

写真

バッグとめるベルトを使えば、しっかり固定されて、全然ズリ落ちない!(>▽<)

実際にリュックを固定

写真

ハイ、なんとリュックまで固定できました!!
このベルトのおかげで、空港までの移動が、凄く楽でした!!(>▽<)

使い道

ということで、海外旅行や国内旅行はもとより、出張時のキャリーバッグでの移動などに大活躍すること間違いなし!
このベルトは、小さくて荷物にもならないし、とにかく移動時の負担が減るので、オススメですよ☆

スーツケースにバッグをとめられるベルトの紹介でした♪

ちょっとお得情報

旅行前のお役立ち情報

海外でもスマホでネットに楽々接続! 海外旅行で便利なSIMカード一覧
海外でもスマホでネットに楽々接続! 海外旅行で便利なSIMカード一覧
観光スポットの入場券は事前購入がお得!人気都市割引クーポン一覧
観光スポットの入場券は事前購入がお得!人気都市割引クーポン一覧
【複数持ちが安心】海外旅行保険付クレジットカードを詳しく紹介します
【複数持ちが安心】海外旅行保険付クレジットカードを詳しく紹介します
海外旅行に便利なトラベルグッズ
海外旅行に便利なトラベルグッズ

楽天市場:バッグとめるベルト

楽天ウェブサービスセンター

人気の記事

蚊や虫の多い地域でストレスフリー! 蚊がいなくなるスプレー
は!? Booking.comで勝手にキャンセルされて当日宿なしに
【徹底解説】146ヵ国で使える「SIM2Fly」が海外旅行に便利すぎる
カオヤイ国立公園 野生のワニが普通にいるってどゆこと!?
【重さ1.9kg】軽い!LCCに最適な機内持ち込み対応スーツケースが秀逸
タイのチェンマイの歯医者でセラミック! そこへわざわざ行く理由
電車で高雄から台東、そのまま花蓮へ移動の一日
楽天カードの海外旅行傷害保険が改悪!交通費や航空券は適用外に
インスタントのマレーシア料理が激辛だけどクセになる美味しさ
旅の雑多ブログ
インスタントのマレーシア料理が激辛だけどクセになる美味しさ
2021.05.12
お茶付☆KKdayの台湾茶文化体験オンライン講座にモニター参加
旅の雑多ブログ
お茶付☆KKdayの台湾茶文化体験オンライン講座にモニター参加
2021.04.22
オンライン旅行に参加したら、プレゼントまでもらえてワーイ☆
旅の雑多ブログ
オンライン旅行に参加したら、プレゼントまでもらえてワーイ☆
2021.04.15
南国の甘~いフルーツ、釈迦頭ことバンレイシをモニター試食♪
旅の雑多ブログ
南国の甘~いフルーツ、釈迦頭ことバンレイシをモニター試食♪
2020.12.23

コメント

タイトルとURLをコピーしました