
朝食はパンケーキにミューズリーに、フレッシュジュース☆
ありがとうございます!!

午前中は、近郊の日曜マーケットに連れて行ってくれた♪

服やらガラクタやら、色々売られていてとっても面白い!

お昼には、ブライアンお気に入りのカフェでコーヒー♪
ありがとうございます!
その後は、

マウリーン夫妻が月に一度行っているというダンスパーティへ連れていってくれて、私はテーブルに座って見ていたのだけれど、おじさんが踊り方を教えてくれて、4~5曲ほど、めちゃくちゃダンス。
でも、リードする人がうまいと、全く踊れない人でも踊れるんだな~。凄いや!
ダンスの後半に、アフタヌーンティーとのことで、手作りのお菓子がずらーっと並ぶ♪


う~ん、凄い! イギリスみたい!?
ダンスパーティーの帰り道に、

ブライアンの馬を見せに連れて行ってくれて、えさやり体験♪
てか、なにこの構図(笑)
マウリーン夫妻がオークションで落札した物を取りに行って、夜の7時ごろに家に到着。

夕食はパスタ☆
ありがとうございます!!
夕食後にダンスのTVショーを見たのだけれど、もう眠い、眠すぎ。。
今日のできごと簡単に書いて終了。
















コメント