ドンムアン空港近く ローカル価格のタイ式マッサージでリラックス☆ | カオヤイ日記

ドンムアン空港近く ローカル価格のタイ式マッサージでリラックス☆

2019/8/16 どうやらお店は閉店してしまったようです。。行っても同じお店はないかもしれないので、お気をつけ下さい!
せっかくいいお店だったのに、残念です(>_<)
ただし、この付近には、他にもローカル価格(200B~)のタイマッサージ屋さんが何件かあるので、時間のある方は歩き回ってみてもいいかもです。

実際に行ってみて、他のお店を見つけられた方からもコメントいただいています(^^ヾ


タイ式マッサージ大好き、スーです。
タイに行く時は、スクート、エアアジアなどLCCを利用しています。
LCCは、ドンムアン空港発着なので、カオヤイから近くて助かっています。

さて、そんなドンムアン空港、深夜発の場合は、時間に余裕があります。
タイ出国前に、タイ式マッサージを受けたい!

空港の中にあるタイマッサージを探してみたら、1時間500~800Bと、割高。。
いつものローカル価格で受けられるお店はないかなぁ。。?

と付近を散策したら、いいお店がありました!(>▽<)
ドンムアン空港近くで、タイマッサージのお店を知りたい方は、結構いるかと思うので、紹介します♪

荷物を預ける

まずは、荷物を預けておきます。

写真

空港2階のターミナル1(国際線)とターミナル2(国内線)の間の連絡通路に荷物預り所がありました。(2018年11月18日時点)

料金は1日(24時間) 75B(約260円)です。
24時間営業。

写真

ちなみに、ターミナル2の1階、ゲート9近くにも、エアポーテルズ(AIRPORTELs)という荷物預かり&デリバリーサービスがあります。
こちらは1日100Bですが、2019/12/31までは1日69Bのプロモーション価格です☆

空港の外へ出る

荷物を預けて、身軽になったら、空港の外へレッツゴー!
鉄道のドンムアン駅へ行くのも、このルートです。

写真

ターミナル1の1階、到着ゲートの、Amariホテル行きエレベーターを利用します。
エレベーターに乗り、アマリホテル階へ。

写真

エレベーターを降りて、通路を進んでいくと、右側に非常口のようなドアがあります。

写真

ドアから出ると、このような通路に出ます。
最後まで歩いていきます。

写真

階段を下りると、そこはもうローカル♪

タイ式マッサージのお店

ハイ、私、タイマッサージをローカル価格で受けたくて、ホステル散策ついでに付近を歩き回りました。

何件か見つけた中でも、綺麗で安心して受けられるお店を発見!
それがコチラです!

写真

Body Care Plus Thai Massage
ボディケアプラス タイマッサージ

外からはよく分かりませんが、私が通りかかった時に、ちょうど外国人カップルが出てきて、感想を聞いたらオススメされたので入ってみましたよ。

地図・場所

あの通路からは、徒歩で5分ぐらい、近い!
グーグルマップにも載ってなかったので、私が追加しておきました♪(>▽<)

料金

写真

タイ式マッサージ 250B/1時間
足マッサージ 200B/1時間
頭・首・肩マッサージ 300B/1時間
アロマオイルマッサージ 500B/1時間
ハーブマッサージ 500B/1時間

おぉ! この価格なら全然アリ!(>▽<)
少し歩くだけで空港の半額だもん☆

※このあたりには、もっと安い「200B/1時間」のタイマッサージのお店がありましたが、どう見ても清潔感に欠けたので、入る気がおこりませんでした。。

部屋

写真

マッサージを受ける部屋も、新しくて綺麗~!(>▽<)
1階が足マッサージ、2階がオイルマッサージとタイ式マッサージの部屋になっているようです。
ベッドの数を見ると、受けられる人数は、一度に2人かな?
そんなに大きいお店ではありません。

マッサージの腕

さて、肝心の腕ですが、、、普通に上手でした☆
お店を探すのに時間をかけてしまい、時間が押して、私が受けたのは、タイ式マッサージ1時間でしたが、時間に余裕があれば2時間受けたかったっ!!

ショップカード

写真

ショップカードをもらっておきました♪

ドンムアン空港近く タイマッサージ

ドンムアン空港の連絡橋から徒歩5分で、ローカル価格の清潔なタイ式マッサージのお店に行けるので、時間に余裕がある方は、是非参考にして下さい♪

連絡橋下には、ローカル食堂もあるので、そこで最後の食事をするもよし。
私は、空港に戻り、荷物を受け取ってから、空港内の「sleep box」という所でシャワーを浴びて、飛行機に乗りました。
ドンムアン空港でシャワーが1000円。早朝深夜発着に便利なSleep Box

空港の中のタイ式マッサージのお店は高いので、私のように安いお店を探していた方に、参考になれば嬉しいです☆


空港~市内ホテル 空港送迎サービス 2000円程で、空港←→市内ホテルの送迎をしてくれるサービスが便利!
専用車で、大きな荷物があっても安心、安全、楽チン。
集合場所で名前を書いたボードを掲げてくれているので見つけやすい!
燃料代・高速代・チップすべて込みの料金で余計な心配なし!
ドンムアン空港送迎 ドンムアン空港~バンコク市内ホテル<専用車>
スワンナプーム空港送迎 スワンナプーム空港〜バンコク市内ホテル<専用車>
チェンマイ空港送迎 チェンマイ国際空港-チェンマイ市内/郊外ホテル
プーケット空港送迎 プーケット国際空港〜プーケット市内ホテル<専用車>
パタヤ送迎 バンコク-パタヤ:貸切チャーター片道送迎
バンコク
バンコク
バンコクのホテル
バンコクの現地ツアー
バンコクの情報
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
タイ・ブログランキング にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

関連商品:マッサージ

楽天ウェブサービスセンター

コメント

  1. ちゅう より:

    参考にさせていただきましたが、多分マッサージ屋さんなくなってます!

    • Sue より:

      えええ! そうなんですか!! 今、電話してみたら、確かに通じませんでした。。(^^;
      せっかくいいお店だったのに、残念です。。
      ご連絡ありがとうございます!

  2. Ken より:

    情報ありがとうございます!
    時間がかなり余ったので行ってみました、多分場所は一緒だと思うのですが、違う?お店が有りました。(すいません、なまえはおぼえてないです)
    写真のお店よりちょっと古く、めちゃくちゃ綺麗って感じでは無いですけど、気さくなで可愛らしいおばちゃまに全身1時間200バーツ(チップ100)で施術して頂きました。体、腰が軽くなってとても良かったです! フライトまでゆったり待てました。
    有難うございます。

    • Sue より:

      無事に付近の別のお店を見つけられたようで良かったです!(^^)
      ローカルなタイマッサージのお店がいくつかあるので、フライト前に安く受けられるのはありがたいですよね♪
      ご報告、どうもありがとうございました!(>▽<)