PR

ちょっと待て! タイの普通の祭りにストリップ!?

※今回はちょっとだけアダルトな内容となっています。

ジョー君は、カオヤイで携帯電話のお店を2店舗経営していると前回書いたけれど、2店舗目の経営が思わしくなかったので3月の終わりに新しいテナントへ引っ越した。

そこは、そこそこ広い広場にプレハブのようなものが建てられた、日本人から見ると車庫ぐらいになら使ってもいいような建物で、「ハァ!?」な感じの所だけれど、タイでは店として機能するらしい。

とにかく、そのテナントに人を集めるため、テナントの大家がその前の広場でお祭りを開くことにしたとか。

こんな所で祭ぃ~?? 人来んの~??

と、いぶかっていたが、夜に広場に着いて驚いた。

写真
写真

うわっ、何このド派手な車!!

そして大音響で流れる音楽と、それに合わせて踊るセクシーダンサー達。。。

「大家さんが、コヨーテダンサーを呼んだみたい」

コヨーテとは、イベントを盛り上げるセクシーダンスを踊るダンサーの女の子達らしい。

私も見るのは初めてだったけれど、これが、ヒェエエエ!!

写真
写真
写真

ちょっとオイ!!
こんなの、誰でも来れる、子供も普通にいる公共の場所でやんの!?!?

動画だと、いかに際どいか分かります。。。

ヒー! なにこれ~!! ストリップ!?!?(脱いではいません。)

写真

男性は近くで写真を撮ったりしています。。
(ま、私もブログに載せるために撮ったけど。)

写真

こんなんやってる横で、子供が屋台でお菓子買ったり、的あてゲームやったりしてるんだよね。。。
タイ、おかしいよ!!

今まで何度かタイの地方のお祭りに行ったことはあったけれど、こういうのは初めてだったのでびっくり仰天しました。

子供はタイでは育てたくない・・・!!


カオヤイ(パクチョン)のお役立ち情報

カオヤイ(パクチョン)
カオヤイ(パクチョン)
カオヤイ(パクチョン)のホテル
カオヤイ(パクチョン)の情報
カオヤイ日記 目次一覧

人気の記事

【バンコク】タイのラブホテルに泊まってみました
ドンムアン空港でシャワーが1000円。早朝深夜発着に便利なSleep Box
タイで自炊するのに使っている調味料類を紹介します
【全28スポット】カオヤイの観光スポットを紹介します
怖い! 日本にいるのに、タイの見知らぬ番号から電話がかかってきた
ドンムアン空港でリエントリーパーミット 記入例・書き方あり
タイでおいしいお茶が飲みたい! まるで、お~いお茶のような三馬茶
タイで自炊生活 今までこんな料理を作りました

新着記事

もっと新着記事を見る

コメント

タイトルとURLをコピーしました