ロサンゼルスに戻る | スーの海外旅行記

ロサンゼルスに戻る

English Japanese

さ、ささささ、、、寒い、、、、!!!!!
昨日の夜、空港で寝るものの、外からの空気が玄関口から入ってきて寒い~~!!
寒くて寝られない!!!
しかも床が固いっ!!

時計を見ると、まだ夜中の2時半、とうてい朝まで乗り切れるとは思えない。

これは何か対策をせねば・・・!!!

ガサゴソガサゴソ。

おおお!!! おみやげに買ったストールかショールかマフラーみたいな奴があったぁああ!
これを足にぐるぐる巻きにすると暖かくなった!!
そして床にも敷いて、、、と。(本当におみやげか。)

写真

ふー、これでなんとかマシになったか~。。。

それでも熟睡できるわけでもなく、朝の5時半に起きて、眠気眼(ねむけまなこ)でパンをかじる。
昨日オラチオとルームメイトのパオラにもらった洋ナシとビタミンジュースを摂取。

超眠ぃ~~~~。。。。
一昨日からまともに寝てないよホント。。。。

さて、それでも起きて、ボラリス航空のチェックインカウンターへ行き、チェックイン。

写真
写真

8時発の飛行機は、少し遅れて8時半ごろに離陸。
メキシコシティ~ロサンゼルス 178.57$(約14200円)

写真

軽いスナックが出たよ。

そうして飛行機は約4時間後の現地時間午前10時半にロサンゼルスに到着~。

空港から無料のCシャトルに乗って、バスセンターへ行き、

写真

そこからダウンタウン行きの42バスに乗る。

バスを乗り継いで、アンバーの家へ。
家には誰もいなかったけれど、しばらくしてからアンバーが帰ってきたので、挨拶。

2ヶ月半ぶり~!!

と、アンバーはまだ仕事中なので、私はそのまま2時間ほど寝させてもらい、それから一緒に夕食へ♪

写真
写真

ドリューバリモアも来た事のあるという、イタリアンレストラン☆
エビのから揚げと、ピザ☆
うん、おいしい☆

チップ込みで37$(約3000円)、おごらせていただきました!

このレストランで、アンバーにメキシコのおみやげを渡すと、喜んでくれた☆

ということで、今日は久しぶりにゆっくり寝れる~。
おやすみ♪


旅行前のお役立ち情報

Booking.comで2000円キャッシュバック! お友達紹介キャンペーン
海外旅行保険付クレジットカードを詳しく紹介します
旅のクーポン・割引・お得情報
海外旅行に便利なトラベルグッズ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【楽天市場】ランキング市場 【ダイエット・健康】

楽天ウェブサービスセンター