昨日の夜、栄養ドリンクを飲んでひたすらに眠りこけたお陰か、少しの疲れと腰の痛み(多分寝すぎ)以外、結構楽。
熱も36.5度で、平熱だ。
これなら普通に学校に行けるぞっ☆
と、いつも通り洋裁学校へ。
ちなみにデング熱だったとしたら、熱の高さに上下があるのと、腰の痛みがあるので、油断はできない。
学校に到着して、栄養ドリンクをごくごく。
とにかく風邪ひいたら栄養ドリンクと休息じゃ!
「スー、大丈夫なの!?」とクラスメイトの皆さんに心配されたけど、昨日の土気色の私と違って回復した気満々なので大丈夫っ♪
つーことで、本日は普通にタイパンツ完成~☆

3枚目タイパンツ。
3枚目ともなると結構慣れたもので、先生の助けなくともほぼ自分で作れるようになったのだけれど、これでも作成に2日はかかってます。。

シークレットポケットに、帯留め、ネームタグ♪

紐の部分は白い紐にして、オレンジの糸でアクセント☆

履くとこんな感じ。
なんかパジャマっぽいかな?(笑)
誰もこんなタイパンツ履いてないから、目立つこと必須♪
あぁ、裁縫楽しいなぁ☆















コメント
こんにちは
タグが付くとテンションあがりますね♪次は何を作るんだろうと楽しみです。体調管理には気をつけてくださいね。あと、よく食べているゼリーは何のゼリーなんですか?
こんにちは(^^)
よく食べているゼリー???
ゼリーは食べていないですが、ナタデココヨーグルトなら毎日食べています。
あ、前に食べていたのはココナッツゼリーかな?