PRPR

カタロニア人

EnglishJapanese

今日は土曜日、ヴィクでは大きな朝市があるとのことで、昨夜は朝の4時半に家に帰ってきたというマークが連れて行ってくれる♪

写真

まずは朝食、マークのおごり、ありがとう☆☆☆
パンはカリカリして、中のサラミもおいしいっ!

写真

食後にコーヒー☆

ここでダルマウに合流し、一緒に朝市を散策♪

写真

朝市はかなり大きくて、人もたくさん!

写真

大きなパン。

写真

いろんなキノコ。
ちなみにあのカビの生えたキノコはピネンカというらしく、主にカタロニア地方にて採れるのだとか。みんな大好きみたい。

写真

カタツムリ売ってるよ~~~!!
食べるんだって・・・はわわ。。

写真

スーパーマリオみたいなカボチャ?

写真

すし詰め状態で売られているニワトリさん達。。。

写真

マーケットの真ん中に座っている面白いおじさん。

一通り朝市を周り、
写真

綺麗な路地をマークとダルマウの後をついていく。

写真

ローマ式神殿。

写真

写真

大聖堂。

さて、カフェにて休憩した後は、車に乗って、マークの故郷の小さな町へ。
ここでは5人の誕生日パーティってことで一緒に参加♪

写真

カタロニア人の皆さんに日本人の私1人で、全部で40人くらいかな?
場所は、昔の納屋をレストランにした所で、とっても雰囲気がいい☆

写真

サラダ☆

写真

ハムいろいろ☆

写真

ラム肉、ソーセージ、豆、フライドポテトにアイオリソース☆

写真

アイスみたいなレモンケーキ☆

写真

食後のコーヒー☆

もうお腹いっぱい・・!!!(^▽^)

食後には外に出て、DJの大音響と共にサッカー大会のようなものが自動的に始まったのだけれど・・・、

写真

真ん中に倒れているのはダルマウ、それを見守るアフロ。

写真

人間タワー。

写真

ズボンの激しく破れた人。

写真

カツラが落ちて、それを取りに行く誕生日の人。

写真

カツラは無視されゲームは普通に続く。

写真

ズボンが半分破け、欽ちゃん走りをする誕生日の人。

写真

ズボンが破けた人に取り押さえられる、ズボンが半分破けた片足丸出しの誕生日の人。

写真

5とか6とか7とかのシャツを着た人。

写真

誕生日の人の破けたズボンでリンボーダンス、そして縄跳び、そしてグルグルジャンプ。

写真

誕生日の人のズボン。

写真

なぜか一斉にズボンを下げた人たち。

写真

木に挟まるアフロ。

写真

階段に載せられたアフロ。

もう、カタロニア人、面白すぎるよ・・・。
腹いてー(笑笑笑)

暗くなってきたら、みんなでパブに移動して、
写真

そこでバルセロナ対マドリードのサッカー観戦。

あ~、今日も楽しかった~☆☆☆

ちょっとお得情報

Amazonポイントアップ開催中!最大10%!
ヨーロッパ旅行記 目次一覧

旅行前のお役立ち情報

海外でもスマホでネットに楽々接続! 海外旅行で便利なSIMカード一覧
海外でもスマホでネットに楽々接続! 海外旅行で便利なSIMカード一覧
観光スポットの入場券は事前購入がお得!人気都市割引クーポン一覧
観光スポットの入場券は事前購入がお得!人気都市割引クーポン一覧
【複数持ちが安心】海外旅行保険付クレジットカードを詳しく紹介します
【複数持ちが安心】海外旅行保険付クレジットカードを詳しく紹介します
海外旅行に便利なトラベルグッズ
海外旅行に便利なトラベルグッズ

人気の記事

蚊や虫の多い地域でストレスフリー! 蚊がいなくなるスプレー
は!? Booking.comで勝手にキャンセルされて当日宿なしに
【徹底解説】146ヵ国で使える「SIM2Fly」が海外旅行に便利すぎる
タイのチェンマイの歯医者でセラミック! そこへわざわざ行く理由
スクートで10時間の遅れ!? ミールクーポン、振替、返金対応など
電車で高雄から台東、そのまま花蓮へ移動の一日
【重さ1.9kg】軽い!LCCに最適な機内持ち込み対応スーツケースが秀逸
【マカオ】1/2サイズのエッフェル塔に上る価値はあった!クーポンあり
インスタントのマレーシア料理が激辛だけどクセになる美味しさ
旅の雑多ブログ
インスタントのマレーシア料理が激辛だけどクセになる美味しさ
2021.05.12
お茶付☆KKdayの台湾茶文化体験オンライン講座にモニター参加
旅の雑多ブログ
お茶付☆KKdayの台湾茶文化体験オンライン講座にモニター参加
2021.04.22
オンライン旅行に参加したら、プレゼントまでもらえてワーイ☆
旅の雑多ブログ
オンライン旅行に参加したら、プレゼントまでもらえてワーイ☆
2021.04.15
南国の甘~いフルーツ、釈迦頭ことバンレイシをモニター試食♪
旅の雑多ブログ
南国の甘~いフルーツ、釈迦頭ことバンレイシをモニター試食♪
2020.12.23
タイトルとURLをコピーしました