*** スーめも ***

制作日記のようなそうでないような・・・。
まぁ〜、平たく言えば徒然日記かな?
え?日記、いや〜、日記なんて毎日書けない (面倒くさいしネタもない)から、書きませんよ、ええ。
ここではページ制作に関連した事でも書いていこうかな って思ってます。 方針未定。もちろん不定期。

[12月号|11月号|10月号|9月号|8月号|7月号|6月号|5月号|4月号|3月号|2月号|1月号]
[12月号|11月号|10月号|9月号|8月号|7月号|6月号|5月号|4月号|3月号|2月号|1月号] 2004年版
[12月号|11月号|10月号|9月号|8月号|7月号|6月号|5月号|4月号|3月号|2月号|1月号] 2003年版
[12月号|11月号|10月号|9月号|8月号|7月号|6月号|5月号|4月号|3月号|2月号|1月号] 2002年版
[12月号|11月号|10月号|9月号|8月号|7月号|6月号|5月号|4月号|3月号|2月号|1月号] 2001年版
[12月号][11月号][10月号][9月号][8月号][7月号][6月号][5月号][4月号][3月号] 2000年版

2005年4月29日

こんにちは、29歳になったスーです。
29歳?にじゅうきゅうさい!?キューサイの青汁!?(健康)

お祝いのメール&カードをくれたM&A、ありがとう!
彼らは、ごく2週間程前にスーペーを見つけ、私にいきなりのお願いをし、 親切にも私はそのお願い事を聞いてあげ、1週間前に、ガストで一緒に お食事をした、今秋結婚するカップルだ。
いやぁ〜、久しぶりにネットの人と会ったよ〜。
まぁ、私がお願い事を聞いたのも、新婚旅行でマヨネーズ買ってきてもらおう と勝手にもくろんだからなんだけど、秋なので、断念。
というか、いい人たちで良かった〜。お礼にお菓子の詰め合わせもらったよ〜。
ちなみに会った時は、「HPのまんまですね!」って言われたよ〜(笑)

「僕の彼女を紹介します」のDVDを送ってくれたこうじさん、ありがとう!
彼は1年ほど前にスーペーを見つけ、半年ほど前からメールで感想などを送ってくれる、いい人だ。(たまに返事してないけど。)
とてもスーペーを気に入ってくれていて、娘さんの誕生日にマヨTを購入してくれた。 しっかし、スーペーのファンの方から実際に誕生日プレゼントもらえたなんて初めてだったので、 素直に嬉しかったっす!あ、モラタアゲタに飾っとこ〜っと。(笑)
ちなみにここだけの話、会った事のない方にプレゼントもらったのは3人目。(モラタアゲタに掲載してるよ) ネットで知り合って(スーペーに来てくれて)会った事ない方で仲良くなった人達には、年賀状やマヨネーズを送ったりする事もありました。(なんだそりゃ(笑))

んでもって、ちー、花を贈ってくれてありがとう!
しかも花だけだと思ってたのに、今日届いた4℃の箱の中に入った銀色のものにはビックリしたよ〜!
ちなみに去年くれた靴はとっても履きやすくて、毎日履いてるよ〜。あの靴は本当に便利だなぁ〜。 カカトがないから、着替えて帰る時、素早く出られるんだ!もう手放せないよ!
今回の銀色のものは、早速部屋に飾ったよ。首につけて歩いて、汗ばむと黒くなると聞いたので、 いつも見えるように、プーケットの象の写真の横に飾ったんだけど、空気に触れても大丈夫かなぁ? ラップ巻いた方がいいですか?(やめれ)

つー事で、みんなありがと〜!
そして私は自分用に、お誕生ケーキを買いに行きました。
うーん、結構高いな〜、普通のケーキにしよっかな〜、とか思ってたら、 手ごろでおいしそうなケーキがあったので、それにすると、プレートには何て書きますか? って聞かれたので、

あぁ、えっと・・カタカナでスーって書いてください

と言うと、男の店員さんは、え?あ、ハイ・・(笑)

と、笑顔っつーか、なんかウケてるぞ?みたいな反応だった。

ん〜、「スー」なんて犬の名前と思ったかな〜?
と思って、プレートに書き込んだものを、覗き込んでみたら、

おたんじょうび おめでとう ス

って1文字だけで、完了されようとしていた。

そりゃねーだろー!(笑)

あの、スじゃないです、スーです、スー。棒書いて下さい、棒。伸ばす棒ね。

と、棒の説明をして、ちゃんとスーと書き込んでもらった。
あぶねー、ちゃんと見てなかったら、せっかく嬉しがって買ったバースデーケーキに 「ス」と、一文字だけ書かれたプレートを家であけた時に初めてご対面して、

衝撃→失笑→でもちょっと嬉しい→でもやっぱり悲しい→どうせなら酢の方がいいわ!

と、29歳の誕生日が酢で始まっていたかもしれない。
ちゃんと見てて良かった〜(笑顔)

ちゅー事で、ハッピバースデー トゥー ミー♪と歌いながら火を吹き消し、 その後家族に分けて食べました。
何年ぶりだろ、こういうの(笑)


2005年4月25日

やー、どうもどうも。
ここに何も書いてないから、毎日何もないかっつーと、そうでもないんですよ。
書こうと思っては、やめ、途中まで書いては消し、なんだか無気力感にとらわれ、 どうやら5月になってないくせに5月病っぽかったです。

ってゆーかね、なんだか最近視力が劇的に落ちてきたのか、PCの画面見てるのが凄く疲れる!
これはヤバい!私からPCを取ったら何が残る!?いや、色々残るハズ!んじゃその時間を有効活用して自己啓発に望むベシベシ!

うーん、そううつ病のそう状態かってオマエは。(軽く否定できない)
この前会社で健康診断があって、視力測ったんだけど、

右目:1.5 左目:0.6

だった。

うわー!左目0.8だったのに、0.2も落ちてるー!!(←それもどうなんだ?)
ええ、私、両目の視力に差があるんです。
昔、ベッドで寝る時に本を読むのが好きで、体を横にした状態で、片目はマクラ、片目は本、みたいに読んでたから、片目おかしくなったんだよね。自分で原因が分かってるって凄いっしょ!ドゥフ!

まぁ、でも2年くらい前にも画面がまぶしくて見れなかった事があって、その時はサングラスかけながらパソやってました。しばらくしたら治るかな〜・・・治るといいな〜・・・

目が疲れてきたから、今日はここまで。(嘘です、ただ寝たいだけです)←どっちだ


2005年4月13日

去年の3月に作ってたページがあったんだけど、ほら、そんな事やってる場合じゃなくなったから、 ずっと放置しっぱなしだったんだよ〜。

マヨ真珠に挑戦のページ。(笑)

作ったのは去年なんだけど、えー、本日アップしてみました。
さ〜、少しずつ動いてくぞ〜。

この前、聞いた事ないPC雑誌にマヨマニアが紹介されたんだけど、その雑誌 下さ〜い、って言っておいたら、送ってくれたのだ。(一応歴史にはつけてあるよ)
で、その雑誌をワクワクしながら読んでみたら・・・

ほとんどエロ本だった(笑)

ほぼエロにも関わらず、一部の特集としていくつか面白サイトが紹介されてて、 そこにあったんだけど、うーん、この雑誌、誰かに見られたら 絶対勘違いされる。

表紙にデカデカと「これで完ペキ!アダルトツール!」って書いてあるし。
う〜ん、エロ2冊目(笑)←前はフェイスフェイス


2005年4月3日

や〜、Tシャツ作ったっすよ〜。
今回は習ったおかげで、うまく作れて、とても楽しかった〜。
という事で、その成果。

まえ うしろ

さらに、本来の目的であったマスターの分

白+オレンジ グレー+黒

なんで2色も刷らなあかんのや〜!
しかし、マスターもこれでえらい人に面目がたつというものだ。
またメシおごってもらお〜。

さらに、ワタミから株主優待のアイスが届いた〜
ワーイワーイ
あ〜、この手のひらサイズのアイスが一個1000円もするのか〜 (な訳ないよ〜!)

ワタミの優待は、6000円分のお食事券だったんだけど、 近くにワタミがない人は、野菜か花かアイス送ってもらったの。

近くにあったらなぁ。

しかし、頑張れワタミ〜!



-------------------------------------------------------

スーのホームへスーのホームへ

-------------------------------------------------------