*** スーめも ***

制作日記のようなそうでないような・・・。
まぁ〜、平たく言えば徒然日記かな?
え?日記、いや〜、日記なんて毎日書けない (面倒くさいしネタもない)から、書きませんよ、ええ。
ここではページ制作に関連した事でも書いていこうかな って思ってます。 方針未定。もちろん不定期。

[12月号][11月号][10月号][9月号][8月号][7月号][6月号][5月号][4月号][3月号]

2000年 10月30日

むちゃくちゃ寒かった。
今年初めて暖房をつけた。
んでもってコタツも出した。
ベッドに毛布とぬくぬく下じきを入れた。
パソの椅子には膝掛け置いた。

うふふふ、あったか〜い。

それより、くしゃみがとまらな〜い。


2000年 10月26日

大好きなTV番組が終わった。
かれこれ8年くらいずっと毎回楽しみにしてきたんだっけなぁ。

そして少年ジャンプ連載の大好きな漫画も終わってしまった。

これでいつ死んでもいいかな、なんて思ってみたり。

実はこれは内緒の話なのだが、ページ閉鎖の危機に陥った。
ページ閉鎖したらマジで死んじゃうかもしれない。
だからこの話は聞かなかった事にして下さい。

今死んだら、まだ体験していない面白い事を知らずに終わってしまうもの。
個人なんてちっぽけなもんさ。


2000年 10月23日

タイにっきを更新した。

タイにっき・・・
まだタイに着いてないけどタイにっき・・・
一体いつタイが出てくるのか・・・

多分あと3話後くらいだな。(遅すぎ)


2000年 10月21日

ど〜でもいいんですけど、寒すぎやしないですか?

10月ってこんなに寒かったっけか?
・・って言ってももうすぐ11月なのか。

ど〜でもいいんですけど、早すぎやしないですか?

こうして人生はあっという間に終わるのか。


2000年 10月20日

なんだかむしょ〜にゲームがしたくなった。
ドラクエしたいしたい〜!って思った。(ない)
じゃ、FF7やろう!って思った。(いとこに借りっぱなし)
あ、ペルソナ2もいいなぁ!って思った。(いとこに借りっぱなし)
・・今プレステないんだった、と思った。

つー事でセガサターンで幻想水滸伝をやる事にした。(何故?)
プレイしてたら電話がなった。

なんか知らんけどバイト採用されちゃったみたい。
ちなみに倍率5倍だったって。
これで堂々とフリーターです、って言えるのか。
今まではプリーターね、プリーター。(ぷ〜に限りなく近いフリーター)
あ〜、でも年金払う事になっちゃうんだよね〜。(←払ってなかったヒト)
中途半端に払っても絶対損する事になるんだろうな〜、あぁ〜。

しかし、まさか私がまともに働き出す事になろうとは・・つーても半年やけどな
ちーも寂しがっていた。いや、むしろ困っていた。(笑)

早く結婚したい。(関係ない)


2000年 10月19日

昨日バイトの面接に行って、その近くに観光名所があったので そこへ寄ったんだ。
それは山の中にあったんだけど、階段をず〜っと上ったり下りたり 2時間くらいしてたんだ。
ふくらはぎが筋肉痛になったんだ。
今日は疲れて寝てたんだ。

タイにっき、3日おきに更新してたからって、あれはただの偶然なんだ。
自分でも頻繁に更新しすぎて怖いくらいさ。


2000年 10月18日

パラリンピックのパラって何?

生まれて初めて青汁を飲んだよ。
キューサイの。
まずいまずいと言うからどんなにまずいもんかと思って ワクワクしながら飲んだけど、レタスやキャベツの苦味と そんなに変わらないでないかい?
ケールも葉っぱだしね。

つー事で、今は青汁にりんごジュース混ぜて飲んでます。
なかなかイケてると思います。


2000年 10月17日

ついこの前までクーラーしてたのに、今すっげー寒い。
つー事でなんだか風邪気味な私です。

テレビ見てたらさ〜、コナン君がパラパラ踊ってるから思わず ふきだしちゃいました。
まさかあんなメガネかけた小学生に躍らせちゃうなんてね。

パラパラって今見ててもおもろいけど、将来になってイメージ映像 とかで振り返ってみたら絶対笑えるんじゃないかと思います。

ほんと都会ではおもろい踊りが流行ってるもんですね。


2000年 10月16日

弟に借りていたプレステをとうとう返してしまった。
箱につめて郵便小包で送ったんだけどね、届いたから電話かかってきたのよ。

「姉ちゃん、プレステ届いたよ。」よしよし。
「中に封神演義入ってたよ。」なっ、なにぃいぃいぃいい〜!!

あぁあ〜、私が今一番アツいソフトを中に入れっぱなしで送っちまう なんて・・・不覚にも程があるワイ〜!!

おぉお〜、なんでフタを一度開けてみるって事をしてみなかったのか・・。

そういえば、プレステ持ってくる時にも中にパワプロ入ってたよなぁ〜。
家にマジカルドロップ持って帰った時も中身入ってなかったよなぁ〜。

頼むから一回フタ開けてくれよ、自分。(悲)


2000年 10月15日

なんだか眠すぎて更新する気おきません。
タイにっきでエネルギー使いすぎました。
その前にまともなもの食べてなかった。
やっぱ食事は大切だね。
早く寝るのもいいね。
おやすみなさい。


2000年 10月13日

早くもタイにっき第2話書いてみたさ。
そういえば、タイにっきの表紙の絵で、私が持っている旗って タイの国旗だよ〜ん。
気づいた人はいたかしら?
こんな細かい所にも凝ってるのさ、ふふ。
オヤスミ。


2000年 10月11日

朝起きて外に出た。
すごい秋晴れのいい天気だった。
なんか働きたくなった。
農家とか気持ちよさそうだ。
ちーの提案によりバイト情報誌を見に行った。
時給1000円保険完備。
とりあえず電話した。
多分落ちる。
つーか農家はどうした。


2000年 10月10日

旅から帰ってきて1週間以上も過ぎちゃったか〜。

つー事で、私の旅のみやげ話を楽しみにしてくれている方も いる(かもしれない)ので、タイにっき作った。

見るとなんかすぐ終わっちゃうけどね、これでもすげー時間 かかったのよ、ウフ☆
つーても一日つぶれただけやけど。
しかも連載計画だったりして。

私の親友のちーについて知らない人はFACE x faceを見て予習していくように。
では、解散〜。


2000年 10月7日

私は再セットアップに時間を費やしていた。
マニュアルと格闘しながら準備をすすめて、マウスを握る。
顔を上げる、なんだかめまいがする・・・
あぁ、最近疲れてるからな・・・
それにしてもなんだか倒れそうなくらいクラクラするぜ・・・

ふと横を見る、造花のキクが揺れている
ちょっと揺れすぎだろ、自分?

・・・自分が揺れてるんじゃね〜!地震だよ地震〜!!!

縦揺れではなくまったりとした横揺れの為、自分が揺れている 錯覚に陥った人は多いハズ。いや、絶対。


2000年 10月6日

ギャ〜!ゴメンナサイ〜〜〜〜〜!!!

とりあえず謝っちまえ・・・

実はね・・・、ゲーセンの文章創作なんだけども、ログが150件とれる と思ってたのが50件だったらしくて、最初の方の投稿全部消えちゃった、テヘ☆

150件だと思ってたから、そろそろログの保存しとこ〜なんてのんきバカの介で 覗いたら50件しかないっス。
冗談はよしこさんよ、コノォ☆と思いながら恐る恐る設定ファイル見るもそこには 厳しすぎる現実。

オォオオォオオオオオ!!!
最初の方にも面白い投稿たくさんあったのに〜!!
結構こっそり投稿してたのに〜!!(それはドウデモイイ)

ほんとごめん、マジごめん!
頭ひねって面白文章投稿してくれた方には本当に申し訳ないです!!
あぁ、眠いのに起きてるから許して!(そんなので許されるハズがないダロ)

ダメ管理人のていたらく、嗚呼!


2000年 10月5日

うれしひ うちの近くでは売っていないマニアックなCD−ROMを友人に頼んでいた所、 送られてきたので喜び勇んでインストール。

ところがいきなりフリーズ。
しばらく待っても動かないので仕方なく強制終了。
かなしひ

んで、もっかいインストールしよとしたら、何かが足りないんだって。
たりなひ
悲しくなって再起動してみてもやっぱり足りないんだって。

再セットアップ・・・


2000年 10月4日

旅から帰ってきたあと三日三晩寝づっぱり。

私ってこんなに寝れるんだ!なんて感動しちゃったりして。
頭も痛くならないのね不思議〜。(ダメ人間)

寝人(ねびと)と化した私は、旅から帰って今日初めてちーの家に カレーを食べに外に出ました。

あ〜、なんか仕事探さないとね〜
誰か楽な仕事おくれ〜。(ダメ人間)


2000年 10月3日

今まで何かのメディアに取り上げられたりした歴史を載せてみたよ。

どこそこの○○に載りました、アハ〜!

って言うのをデカデカと掲げるのはなんかどうにもカッコ悪いと 思ってたんだけど、まぁメモがてら載せておいた方がいいかなっと。

TVに取り上げられたっていうのはやっぱ歴史に刻んでおきたいしね、アハ〜!


2000年 10月2日

とりあえず旅から帰ってきた。

するってぇ〜と、伝言板では私の旅先が明記されており、なんだか 楽しみを奪われた気分になってみたり。

ビバリーの掲示板ではちゃんと注意していったにも関わらず ネタバレ投稿があり、掲示板閉鎖を考えてみたり。

前回のマヨ事件の謝罪ページに名前とメールとURLが追加明記されていたが、 そのメルアドに出すも、宛先不明で戻ってくるので、悲しくなってみたり。

北海道は函館のとあるタウン情報誌でスーのページを紹介して頂いたと いう事でその本が送られてきていたのだが、何故か「26歳福井県在住の Sue(シュー)さん」となっていて全部間違ってるっス〜!と (´д`;こんな顔になってみたり。

9月の最後のスーめもに新しい手法を取り入れて結構力入れてみたのに、何の反応もなかったので ヤル気がしぼんでみたり。

つー事で、もうしばらく旅に出ていようかな、なんて思ってみたり。
次は、心の旅、かな。



-------------------------------------------------------

スーのホームへスーのホームへ

-------------------------------------------------------