*** スーめも ***

制作日記のようなそうでないような・・・。
まぁ〜、平たく言えば徒然日記かな?
え?日記、いや〜、日記なんて毎日書けない (面倒くさいしネタもない)から、書きませんよ、ええ。
ここではページ制作に関連した事でも書いていこうかな って思ってます。 方針未定。もちろん不定期。

[12月号|11月号|10月号|9月号|8月号|7月号|6月号|5月号|4月号|3月号|2月号|1月号]
[12月号|11月号|10月号|9月号|8月号|7月号|6月号|5月号|4月号|3月号|2月号|1月号] 2002年版
[12月号|11月号|10月号|9月号|8月号|7月号|6月号|5月号|4月号|3月号|2月号|1月号] 2001年版
[12月号][11月号][10月号][9月号][8月号][7月号][6月号][5月号][4月号][3月号] 2000年版

2003年 11月30日

どーもどーもお久しぶりっす!
いつまでブリーチの世界に浸ってんだオマエは!? (10月5日のスーめも参照)
って、とっくにヤフオクに出して売っちゃいましたよ。
なんと落札金額25,500円。ゴイスーゴイスー!!
そしてそのうちの1万円は美容院代へと消え、散髪代でこんな大金 使ったのは初めてにもかかわらず、周りの人には髪を切った事も髪の色を 自然にした事にも気づかれずじまい。あぁ人生ってラララ。
そーなんです、私これからは髪の色を自分の色にする事にしたのです。 パルプの歌にならって。誰も分からないだろうな。自分さえも分からないんだから(笑)

と、ここしばらくは大木凡土のような髪型をしているスーです。

まー、2ヶ月程ろくに更新もしてなかったりする訳ですが、BSでやってる韓国ドラマの「美しき日々」が予想以上に面白いんです。
しばらく見守っていた私は、ソナタよりも私好みのこのドラマに突き動かされこっそり感想とか書いてみたり。セナの無邪気な無鉄砲さとナレのたくましさが好きさ。

えーと、そして今回は自分的にヤバいと思ったのでページには発表しなかったけども、久しぶりに昨日TVに出ました。番組のコーナー的に私が出れるような番組じゃないと思ったので断ったんだけど、いつのまにかそういう流れになってしまい、あれよあれよという間に撮影→オンエア。うーん、時が過ぎるのは早いぜ・・(笑)
まぁ、関西ローカルだったので、どうせアウェイだどうにでもなれ!って感じっすかね(笑)
しかし、出るよーって教えた関西の友達からメールの返事が来ないのは、やっぱり、どうなんだろう(^^;←自分はオンエア見てない(福井じゃ見れない)ので分からないのさ。
あぁ、これじゃはなまるの時のように、「スーさんってぇ〜、写真と全然違うんですねぇ〜、失望〜」症候群になってしまう!(笑)
しかも、今って育ち盛りの高校生だった時のようにまた太っているのでヤバさ倍増。
うぉ〜!ストレスにゃあにがりは効かないのかい?えぇ!?

と、まぁいつものように取り乱している私ですが、出るならTシャツでも作ろう!
と前向きに考え(ステキ服なんて持ってないので(笑))、ずっと作りたいと思っていたTシャツを作ってみました。季節はずれにも程があります。
数枚しか作ってないですが、ご希望の方はマヨマニアへ。


そんな訳で、昨日のオンエア時にはマヨマニアに1626ヒット、昨日全部で2476ヒット。
スーペーも久しぶりに1076ヒットでした〜。

あー、11月分のスーめも書けて良かった(笑)



-------------------------------------------------------

スーのホームへスーのホームへ

-------------------------------------------------------