*** スーめも ***

制作日記のようなそうでないような・・・。
まぁ〜、平たく言えば徒然日記かな?
え?日記、いや〜、日記なんて毎日書けない (面倒くさいしネタもない)から、書きませんよ、ええ。
ここではページ制作に関連した事でも書いていこうかな って思ってます。 方針未定。もちろん不定期。

[12月号|11月号|10月号|9月号|8月号|7月号|6月号|5月号|4月号|3月号|2月号|1月号]
[12月号|11月号|10月号|9月号|8月号|7月号|6月号|5月号|4月号|3月号|2月号|1月号] 2003年版
[12月号|11月号|10月号|9月号|8月号|7月号|6月号|5月号|4月号|3月号|2月号|1月号] 2002年版
[12月号|11月号|10月号|9月号|8月号|7月号|6月号|5月号|4月号|3月号|2月号|1月号] 2001年版
[12月号][11月号][10月号][9月号][8月号][7月号][6月号][5月号][4月号][3月号] 2000年版

2004年10月11日

いやぁ〜、先週は季節の変わり目、風邪をひいて、熱が38度あって、 会社でフラフラで、病院で点滴打ってもらって、初めて会社休んじゃったよ〜。(とりあえず4ヶ月目ですよ。)

その間、水かぶりもお休みしてたせいか?運気が落ちてるような気がするぜー。
なんかちょこまかと、悪い事があったので、なんかいい事が起こるといいなー。ふふふ。

つー事で、やっと昨日あたり風邪も治ったようなので、

初めて自分でTシャツを作ってみた〜。

アイロンプリントじゃなくて、シルクスクリーンっちゅー本格的な方で〜。

右そでと、左下にプリントしたぞ〜。

バックにもプリントしたじょ〜。

全部で3箇所にプリントだ〜い!
色はネイビーとレッドなり。

ついでに巾着も作ってみたさ。
うまくできたら売り出そうかと思って作った試作品。
マヨマニアのTシャツを4枚も注文してくれた素敵な方がいたので、 その方にオマケで差し上げるさ。小学館の新選国語辞典がちょうど入る大きささ。 裏はちょっと汚れたさ。

もし欲しい人いたらメールしてね。サイズは要相談。
えーと・・・Tシャツは3200円、巾着は600円にしよう。送料は一律500円。(今決めた)

つーか、シルクスクリーン、むちゃくちゃ大変だ〜!!!
これ作るだけで丸二日って・・・ヒ〜!

さー、今更ながらオモシロズウェルのジェシーTシャツとか、美しき日々のミンチョルTシャツ(あの似顔絵の奴)とか作っちゃおっかな〜って気になってきました。
って・・・なんでアンタがTシャツ作るのはいつも冬に向けてなんだYO!(前回のマヨTは去年の11月)

あ〜、マリア・カラスはいいなぁ。(バックミュージック)



-------------------------------------------------------

スーのホームへスーのホームへ

-------------------------------------------------------