朝は7時に起き、ヤスアキさんのお母さんが出してくれた朝食☆

昨日も凄かったけど、今日もステキ!
さて、今夜も泊めていただけることになったので、荷物を置いて、8時半に家を出発。

こんな、スタンドバイミーのような道をてこてこ。
てこてこ・・・って、何だアレは!!

どデカスマイリー。
顔がついて可愛いけれど、中には危険なものがつまっているに違いない。

田んぼ道をのんびりてこてこ。

のんびりのどか~☆

県道沿いをてこてこ。

昼食には、道沿いに一件だけあった奇跡の食堂にてラーメン500円
そうして、また水分を取りながら歩き出し、気づくと腕が真っ赤!!
ヒェエ~! 日焼け止めを全く塗っていなかったから、日に焼けすぎてるっ!!(>_<)
い、痛い・・(涙)
そうして、荒川に到着したのは夜の6時。
仕事帰りのヤスアキさんが車で迎えに来てくれて、そのままラーメン屋さんへ。

東光という有名なラーメン屋さんで、醤油とんこつラーメン950円
こってりで、お腹いっぱい!
その後は、ざぶーんという名前の海水温泉に連れて行ってくれて、お肌がツルツル!!
インドネシアのギリ島に行った時に、海水シャワーでお肌ツルツルになったけれど、こんなところにも海水温泉があるなんてっ!!
とにかくお肌がツルツルになるので、海水温泉、超おすすめ☆
家に帰り、ヤスアキさんのご両親と一緒に晩酌を交わし、夜1時に寝るのであった。
今日も歩いたな~。
豊栄~荒川 32km






コメント