カードローナーでスノボ10 | 思いっきりニュージーランド!

カードローナーでスノボ10

ベン(28:イギリス人)が朝8時にロッジを出発するって言ってたので、朝7時にがんばって起きて用意して待ってるも、何やかんやで9時出発。

ベンの車にセルジー(27:スペイン人、スノーパーク)、デイビッド(24:スペイン人)と一緒に乗ってカードローナへ。

写真
本日のカードローナ。
午前中は少し凍ってて、午後からは雪が溶けだして滑りやすくなった。
とても暑かった。

写真
昨日借りたスノボ。

ジュリアン(23:ドイツ人)の車で来たエイチェン(24:フランス人、とティム(29:オーストラリア人)と合流し滑る。

が、いつも通り私はマイペース練習。
っていうか、最近うまく滑れてたのに、今日はターンが全然できなくて何でなんだー!?毎回ボードとブーツが違うからかー!?と。

けど、午後からはうまく滑れるようになってルンルン♪
やっぱり雪の状態にもよるんだね。

ベンがレールを滑った時に膝をうってしまったみたいで、今日は3時半頃に終了。

モーターキャンプに戻ってビール飲んだりして一服。
(スノボの後のビールはうまい!!)

ティムがおいしそうなチキンチーズオムレツを作っていたので、じーとみていたら(笑)、くれた♪
写真
おいしかったー!
今度自分でも作ろう!

夜は皆がポーカーしてて、ジュリアンがロッジに遊びに来たので、世界の基本会話をチェックしてもらう&教えてもらう。
自分で言うのも何だけど、本当にこの表は便利だ♪

写真
夕食は久しぶりに!?ラム肉のスープを作った♪
ツヨシさん達にも教えてあげたら彼らも今夜の夕食にラム肉のスープを作ってた、このおいしさは皆に知って欲しい!

今日はパウ(22)ジョルディ(24)ダルマウ(32)が一週間の旅行にでかけたので人がちょっと少なくて寂しいNZ229日目終わり。


私、スーが書いた、ニュージーランドの本です(^^ヾ
思いっきりニュージーランド―短期旅行からワーキングホリデーまで
2018年に情報一新。
ワーホリ時代の体験記と、思いっきりニュージーランドを楽しむための情報満載。ニュージーランドの雰囲気や出来ることを分かりやすくまとめています。 是非、渡航前に一度読んでみて下さいね☆
「思いっきりニュージーランド!」の詳しい内容紹介
写真で旅するニュージーランド(kindle版)
ニュージーランドの美しい景色を集めた写真集を作りました。 一緒にニュージーを写真で旅しましょう!
Booking.comで2000円キャッシュバック! お友達紹介キャンペーン
海外旅行保険付クレジットカードを詳しく紹介します
旅のクーポン・割引・お得情報
海外旅行に便利なトラベルグッズ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【楽天市場】ランキング市場 【メンズファッション】

楽天ウェブサービスセンター