こんにちはありがとう愛してる | 思いっきりニュージーランド!

こんにちはありがとう愛してる

ニュージーランドにはたくさんの国から色んな人が来てるので、基本的なフレーズだけでも知ってると便利だなと思い、前に世界の基本会話っての作ったけど、今回はもっとワールドワイドなものを作ってみました。

ニュージーランドで他国の友達ができたけど挨拶なんて言うんだろう?ちょっと驚かせてみようかな?

旅が好きでよく外国に旅行に行くけど現地の言葉で挨拶したいなぁ。

なーんて時に役に立つハズ☆

写真世界中でこんにちは

人気ブログランキング←毎日こんな事ばっかやってます。クリックしていただけると嬉しいです。


私、スーが書いた、ニュージーランドの本です(^^ヾ
思いっきりニュージーランド―短期旅行からワーキングホリデーまで
2018年に情報一新。
ワーホリ時代の体験記と、思いっきりニュージーランドを楽しむための情報満載。ニュージーランドの雰囲気や出来ることを分かりやすくまとめています。 是非、渡航前に一度読んでみて下さいね☆
「思いっきりニュージーランド!」の詳しい内容紹介
写真で旅するニュージーランド(kindle版)
ニュージーランドの美しい景色を集めた写真集を作りました。 一緒にニュージーを写真で旅しましょう!
海外旅行保険付クレジットカードを詳しく紹介します
旅のクーポン・割引・お得情報
海外旅行に便利なトラベルグッズ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【楽天市場】ランキング市場 【ダイエット・健康】

楽天ウェブサービスセンター

コメント

  1. たつや より:

    スーさん、今日の餅搗き楽しんでもらえましたか~?
    美味しいモノと素敵な人たちは、
    みんなの心を豊かにするよね^^

    たくさんの人で、あまりお話できませんでしたが、
    またゆっくりニュージーランドのお話お聞かせくださいね。

  2. スー より:

    こんにちは!!凄く楽しくておいしくて、参加させていただけて本当に良かったです☆
    たつやさんを始め、面白い人達にもたくさん出会えて感謝です(^^)
    またお会いできる機会がありましたらゆっくりお話致しましょう!

  3. ■■最強アクセスアップツ-ル■■
    >>>>アクセスゲート<<<<
    上位入賞者に→高額賞金を贈呈!
    https://acgt.jp/

    ブログ・HP・プロフ
    メルマガ等で登録可能です!

    是非、無料登録をお願いします。
    突然の書込み失礼致しました。