天気が悪くて青の洞窟に行けず、岩場、小島散策 | スーの日本国内旅行記

天気が悪くて青の洞窟に行けず、岩場、小島散策

English Japanese

朝6時に目覚まし、眠すぎる・・・しかし、ジョージが朝早くから青の洞窟へシュノーケリングに連れて行ってくれるので、頑張って起きる!

写真

窓から海を見ると、ちょっと風が強いなぁ・・・。

早速ジョージのダイビングスーツを貸してもらって、水着の上に着用。
そうしてジョージの車で真栄田岬へ。

すると・・・「うねりの為遊泳禁止」の看板がーっ!! ガーン!!(>_<。。。

写真

この奥に青の洞窟があるのですが・・・行けないっ(涙)。
イタリアの青の洞窟といい、沖縄の青の洞窟といい、私は青の洞窟に入れないのっ!?(涙涙涙)

とりあえず記念撮影(?)だけして、がっかりしていると、ジョージが別のポイントへ案内してくれる。

万座毛の方へブロロロー。

写真

わー、こんな所に何がっ!?

写真
写真
写真
写真

おおっ! 見事な岩場がっ!!
地元の人も知らない隠れスポットらしい!
いいじゃん!

そうして車でもう一つの隠れスポットへ。

写真
写真

おー、岩場だ。
ここは釣りをする人だけが来るみたい。

ということで、青の洞窟でシュノーケリングはできなかったけれど、早起きした甲斐があったかな☆

家に帰り、ジョージは仕事へ、私は疲れて昼過ぎまでひたすら眠る。。。
ここ何日分の疲れがたまっていて、眠りこけた。
今日もヒッチハイクで、北の先に行くこともできたのだけれど、健康第一、無理はしないのが私の旅のスタイルなのです。

そうして、2日分のブログなどを書き、近くのビーチでも散策♪

写真

この島に渡ってみよう♪

写真

わー、なかなか綺麗じゃないの~☆

写真

奥の方はどうなってるのかな? てこてこ。

写真

うわー、ジャングルみたいになってきたー!
しかも雨が降り出してきたよー(>_<)

写真

あっ! こんな所で釣りをしている人がっ!

ザー。

うわー、家に戻ろう~!!

ということで、家に戻って、家の掃除でもさせてもらう。
いやー、綺麗になった♪

8時にジョージが仕事から帰ってきて、ブルガリア料理を作ってくれた~☆

写真

パプリカの肉詰めと、ヨーグルトの冷スープ☆
おいしいっ! ありがとう☆☆☆

その後は、ジョージにタイ式マッサージをさせていただき、今日は夜の1時に就寝~。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【楽天市場】ランキング市場 【チーズ・乳製品】

楽天ウェブサービスセンター

スーの日本国内旅行記 新着記事