1999年のノストラダムスの大予言を信じていた1人です、スーです。
ノストラダムスは、色々な予言を残していて、なんと500年も前にスマホらしきものを予言していたのを最近知り、衝撃を受けています。
さて、今回はノストラダムスではなく、1999年に出版された漫画「私が見た未来」です。
この漫画は、1999年に出版されたにも関わらず、その表紙に「大災害は2011年3月」と書かれていたんです。
2011年3月って、、東日本大震災!!
そのため、この絶版になった漫画は幻の予知漫画として、オークションなどでも20~30万円!?と高値で取引されるようになってしまったらしく、、私も読みたい!!と思っていたら、なんと今月の10月2日に完全版として発売されたんですよ!!
なので、私も発売とほぼ同時に購入して読みました!!
単行本は1,200円、Kindle版は1,080円と、結構リーズナブル(>▽<)
私は、母にも読ませたいので、単行本を買いました。
表紙には、1999年版のオリジナルと同じく、「大災害は2011年3月」と書かれています。
漫画の内容は、作者の、たつき諒先生が実際に見た、夢を題材にした話や、その他オカルト系の話などが収録されています。
なんと、フレディマーキュリーやダイアナ妃の死に関する夢まで見ていたという、、凄すぎる…!!
そして、今回の目玉(!?)は、たつき先生が見た最近の夢で、「大災難が2025年7月に起こる」という内容…!!(>△<)
もうね、この漫画ね、できるだけ多くの人が読んでおいた方がいいんじゃないかと思う!!
特に、太平洋側の人!!
もちろん、何も起こらないのが一番平和でいいけれど、最近地震や災害も多いので、防災用品の準備や逃げ道の確保は絶対考えておいた方がいい。
私は霊感などは全くないけれど、世界には、予知夢を見たり、見えない世界が見える人がいる。
2025年までは、あと4年。
その時、日本が、世界がどうなってしまうのか分からないけれど、それまでにできるだけ毎日を楽しく、美味しいものを食べて、やりたいことをやって、笑顔で過ごしたいね。
同じくして10月から始まったTBSの日曜劇場「日本沈没」が、凄い面白いんだけど、小松左京氏も予知能力あったよね。。
コメント