スーレポ コタツの天板を二重にして、引き出しをつけてみた。収納でスッキリ☆
冬の間はコタツに移動してパソコンを使っていました、スーです。って、いや、もうとっくに春ですけどね。。でも、福井はまだ、た...
スーレポ
スーレポ
スーレポ
スーレポ
スーレポ
スーレポ
スーレポ
スーレポ
スーレポ
スーレポ