ニュージーへ送ります | 思いっきりニュージーランド!

ニュージーへ送ります

ニュージーへ2キロ以下のものを送る場合、SAL便(サルびん)の小型包装物というのが使える。

これは別名Small paquet(スモールパケット)と言って、2キロ以下のものを海外へ送るなら一番安く送れるよ。

3辺の合計が90cm以下などの規定はあるけど、簡単なものを詰めて送るにはもってこい♪

ニュージーまでなら100gが約100~円ぐらいで送れるのだ。
私が日本からパソコンのCDを送ってもらう時に利用したのもコレで、発送から約10日程度で到着。

送り方は、箱に物を入れて送り先を書き、郵便局へ行って「小型包装物で送りたいんですけど・・・」と言えばよろし。
すると緑の小さなシールをくれるので、そこに内容の英語表記(cd,book,foodなど)を書いてグラム数と価格を書いて署名するだけ。

なので、家族や友達から2キロ以下の何かをニュージーへ送ってもらう時はSAL便の小型包装物で送ってもらうといいよ!

という事で、ニュージーに滞在していて、私の本を欲しいと思っていただける方は、そういう方法でご家族から送っていただく方法もあります(^^ヾ

本の重さは400gなので、包装して500gとすると送料580円で送れます♪
(包装を少ししっかりめにすると重さが増えて550g程で680円になります。)

もし、家族や友達に頼むのはちょっと・・・というのであれば、私が直接送付しますのでメールでご連絡くださいね!

本の金額1890円(税込)、送料580円、包装代として130円、で合計2600円でニュージーへ送付させていただきます☆

インターネット等から日本円で銀行振り込みできる方は2600円です。
ニュージーの銀行からニュージードルで振込みできる方は50ドルです。
(振り込み手数料はご負担下さい。ニュージーの銀行はWestpac銀行になります。)
(受付終了します。ありがとうございました☆)

写真
写真


私、スーが書いた、ニュージーランドの本です(^^ヾ
思いっきりニュージーランド―短期旅行からワーキングホリデーまで
2018年に情報一新。
ワーホリ時代の体験記と、思いっきりニュージーランドを楽しむための情報満載。ニュージーランドの雰囲気や出来ることを分かりやすくまとめています。 是非、渡航前に一度読んでみて下さいね☆
「思いっきりニュージーランド!」の詳しい内容紹介
写真で旅するニュージーランド(kindle版)
ニュージーランドの美しい景色を集めた写真集を作りました。 一緒にニュージーを写真で旅しましょう!
Booking.comで2000円キャッシュバック! お友達紹介キャンペーン
海外旅行保険付クレジットカードを詳しく紹介します
旅のクーポン・割引・お得情報
海外旅行に便利なトラベルグッズ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【楽天市場】ランキング市場 【ケーキ】

楽天ウェブサービスセンター