出発準備 | 思いっきりニュージーランド!

出発準備

ビクトリアン・フェスティバルも終わった事だし今日こそはヒロミさん(30:泊めてくれている)ちを出ようと思っていたので準備にとりかかる。

準備って言っても相変わらず荷物の整理な訳だが・・・

結局日本に送ろうと思っていた20キロ程の資料はほとんど捨てる事にした。
よく考えたら全部自分の頭に入っているし、もの凄くいい資料ばかりだけど日本にそんなにたくさん送ってもどうせ使わないだろうと思って、同じ送るならおみやげをもっと買って箱に詰めた方が嬉しいな!と思って。

まぁ既にもの凄く荷物整理だけに時間がとられているので、未来の私にそんな時間をとらせたくないというのもある(笑)

という事で日本に送る箱は完了。
次に移動用(タイ用)の荷物に取り掛かる。

そうしてキャリーバッグに荷物を詰めてみたら、パンパン。
うーむ、1年分の生理用品は無くなったハズなのに一体どうやってこの荷物達を持ってきたのか不思議に思う。

とりあえず荷物整理がほぼ終わったので銀行へ行き口座閉口ならぬ住所変更。
普通は閉じていくもんだけど、何かに使えそうなので残していく事に。(NZへの通販とか。)

家に帰ってパソコンのバックアップをしていたら7時頃にベン(29:ヒロミさんの彼氏)が先に帰ってきたんだけど疲れたらしくそのまま寝てしまった。

私はバックアップをとりながらヒロミライブラリィから読書。
本日3冊目♪

ヒロミさん(30)が10時頃に帰ってきて、簡単に夕食を作ってくれた♪
写真
ビーフリゾット

いつもご馳走になってる(&宿代もタダ)ので、スーパーにてスパークリングワインを買って来て一緒に飲む♪

皆疲れてるのにもう夜中の1時だよNZ314日目終わり


私、スーが書いた、ニュージーランドの本です(^^ヾ
思いっきりニュージーランド―短期旅行からワーキングホリデーまで
2018年に情報一新。
ワーホリ時代の体験記と、思いっきりニュージーランドを楽しむための情報満載。ニュージーランドの雰囲気や出来ることを分かりやすくまとめています。 是非、渡航前に一度読んでみて下さいね☆
「思いっきりニュージーランド!」の詳しい内容紹介
写真で旅するニュージーランド(kindle版)
ニュージーランドの美しい景色を集めた写真集を作りました。 一緒にニュージーを写真で旅しましょう!
Booking.comで2000円キャッシュバック! お友達紹介キャンペーン
海外旅行保険付クレジットカードを詳しく紹介します
旅のクーポン・割引・お得情報
海外旅行に便利なトラベルグッズ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【楽天市場】ランキング市場 【家電】

楽天ウェブサービスセンター