ホーストレッキングする2 | 思いっきりニュージーランド!

ホーストレッキングする2

朝、バッパー(コルビール・ファーム)のホストを見かけたので挨拶をすると、今から羊にミルクやるけどやりたい?

写真
って事で、羊にミルクやり~!
かわい~!!

写真
その後は、牛の乳搾り!
私も少しだけやらせてもらって(初めて!)、自分で絞った分のミルクをもらえた。
もらったミルクは冷蔵庫に2時間ほど入れておくと上にクリームができた!
朝10時からは乗馬へ。
写真
これが私の馬、トビー。

シナっち(27:乗馬初めて)はビギナー用の白い馬だったんだけど、白馬の王子様とぬかしていた。
私も白馬に乗ってみたかった~!

写真
今回の乗馬は私とシナっちとアンドレア(19:ドイツ人)クリス(31:ドイツ人)の4人だったんだけど、最初から普通に馬に乗ってゆっくりとコースを歩く。

2時間33ドル
(他ではありえない程激安。)

乗馬の後は、バッパーに戻り昼食を食べてシナっちと村へ行った後、ウナギ釣りに再挑戦!

夕方暗くなる前から始めて3時間程かかったけど、今日こそはウナギをゲットォ!!!

まさか自分でウナギを釣れる事になるとは夢にも思いませんでした(笑)
(残念な事に写真を撮るのを忘れてしまった・・!!)

ウナギはツルツル滑るのでなかなか捌(さば)けなくて、新聞でつかんで何とかできた。
シナっちは初めて魚を殺すのに凄いビビってて、うわあぁ~!!
なんて叫んでた。

私も初めての時は凄い怖かったけど、早く捌いておいしく食べる事が魚の為だ!なんて思って頑張って捌いたよ~。

でもウナギは3つに切っても動き続けるのでマジ怖かった!

写真
醤油と砂糖とダシで煮付けたウナギ、うまい~!!!
シナっちと一緒に食す。
こんな所でウナギが食べれるなんてね~!

夜は近くの倉庫みたいな所でバンドのコンサートがあったので聞きに行ったけど、雰囲気があって凄く良かった~。

私も楽器が弾けるようになりたいなNZ296日目終わり。


私、スーが書いた、ニュージーランドの本です(^^ヾ
思いっきりニュージーランド―短期旅行からワーキングホリデーまで
2018年に情報一新。
ワーホリ時代の体験記と、思いっきりニュージーランドを楽しむための情報満載。ニュージーランドの雰囲気や出来ることを分かりやすくまとめています。 是非、渡航前に一度読んでみて下さいね☆
「思いっきりニュージーランド!」の詳しい内容紹介
写真で旅するニュージーランド(kindle版)
ニュージーランドの美しい景色を集めた写真集を作りました。 一緒にニュージーを写真で旅しましょう!
Booking.comで2000円キャッシュバック! お友達紹介キャンペーン
海外旅行保険付クレジットカードを詳しく紹介します
旅のクーポン・割引・お得情報
海外旅行に便利なトラベルグッズ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【楽天市場】ランキング市場 【スイーツ・お菓子】

楽天ウェブサービスセンター