ラグランで遊ぶ | 思いっきりニュージーランド!

ラグランで遊ぶ

今日は久しぶりに天気がいい感じ。
とにかく雨が降ってないだけでもありがたい。

ここのホリデーパークでは卓球ができるのでデイビッド(24:カタロニア人)ダルマウ(32:カタロニア人)と3人で遊ぶ。
写真
2人ともめちゃうまくてびっくりした。
私は卓球好きだけど、全然うまくないので2人とも左手でラケットを持って手加減してくれたんだけど全く勝てず。。。

でもやっぱり卓球は楽しいなぁ!

天気が少し良くなってきたので、デイビッド&マーク(サーフィンしにここに来た)はサーフィンへ行くってんで、ダルマウと私も一緒にビーチへ行き釣りでもする事に。
写真
初めてサーフィンする所を見たー!
サーフィンってあーやってするのかぁー、とまた一つ学ぶ。

ちなみに写真はマーク(28:カタロニア人)

しばらくデイビッド達の波乗りを見学した後は、ダルマウと岩場の方へ行ってみて釣りができるかどうか見たんだけど波も凄いし魚がいるとは思えなかったのでやめ。

ビーチに戻って写真撮ったりしてたら結構波が浜辺まで来てズボンも膝の上まで濡れてしまった!

一端ホリデーパークに戻り、昼食を食べる。
写真
レッドカレーみたいなものを作ってみた。
そもそもレッドカレーなんてものを食べた事もないんだけど、レッドカレーペーストがあったので、毎度通り適当に作ってみる。

材料は
レッドカレーペースト
ミルク(ココナツミルクの代わり)
じゃがいも
たまねぎ
ベーコン(肉はこれしかない)
パスタソース(ホールトマトの代わり)

適当に作ったけどうまいやんけ♪

お腹がふくれた後は、皆で海釣りに行く。
(川や湖での釣りはライセンスが必要だけど、海での釣りは必要なし。)
ダルマウ達が海釣り用の餌を買っていたので、私もそれを使わせてもらった。
写真
初めての海釣り!
(写真はマークさん。)

デイビッドは何度か手ごたえがあったんだけど逃げられてしまったみたい。
私とマークは全く手ごたえなし。
ダルマウは釣りが好きじゃないので見学。

あー、鯛を釣って夕食にしたかったなぁNZ279日目終わり。


私、スーが書いた、ニュージーランドの本です(^^ヾ
思いっきりニュージーランド―短期旅行からワーキングホリデーまで
2018年に情報一新。
ワーホリ時代の体験記と、思いっきりニュージーランドを楽しむための情報満載。ニュージーランドの雰囲気や出来ることを分かりやすくまとめています。 是非、渡航前に一度読んでみて下さいね☆
「思いっきりニュージーランド!」の詳しい内容紹介
写真で旅するニュージーランド(kindle版)
ニュージーランドの美しい景色を集めた写真集を作りました。 一緒にニュージーを写真で旅しましょう!
海外旅行保険付クレジットカードを詳しく紹介します
旅のクーポン・割引・お得情報
海外旅行に便利なトラベルグッズ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【楽天市場】ランキング市場 【その他】

楽天ウェブサービスセンター