ワナカで釣り6

今日だって朝早く起きて、今日こそは魚を釣るんだい!
写真
って、すげー風が強かったりして・・

最初はそんなに風が強くなかったので、釣りしてたんだけど次第に強くなってきて、ふと川を見たら私が持ってきたパックンセーブ(スーパー)のビニール袋が流れてるじゃないの!?
ちょっと待て!ライセンスは!?(ニュージーでは釣りをするのに免許がいる。)と見ると川の端にひっかかっているライセンス。

おいおいおいー!!!!

と、すぐにライセンスを拾いにいくも、遠くて手が届かないので釣竿とその辺に落ちてた木を使って20分くらいかかってやっとライセンスをゲット。
今日も魚を釣らずに何やってんだか・・と、釣りを切り上げる事に。

写真
そうしてブランコでしばらく遊ぶ。
いあー、楽しい♪

ロッジに戻るとトーマス(29:ドイツ人)が遊びに来てたので一緒にタウンへ。
写真
タウンへ行く途中に事故が起こってた!

一端ロッジへ戻り、マーク(28)、デイビッド(24)、ダルマウ(32)と一緒に再びタウンへ。
写真
Bullock

私はルアーを持っていなかったので買いたし。
写真
夜は皆にチャーハンをご馳走。
簡単にうまくできるね、実際粉をふりかけただけとも言える。

夜は昨日遊びに来なかった代わりにタック(37)マーガレット(42)とその姪がロッジに遊びに来てて、たくさんのワインを持ってきてくれた。

雨が強く降ってきたNZ262日目終わり。


私、スーが書いた、ニュージーランドの本です(^^ヾ
思いっきりニュージーランド―短期旅行からワーキングホリデーまで
2018年に情報一新。
ワーホリ時代の体験記と、思いっきりニュージーランドを楽しむための情報満載。ニュージーランドの雰囲気や出来ることを分かりやすくまとめています。 是非、渡航前に一度読んでみて下さいね☆
「思いっきりニュージーランド!」の詳しい内容紹介
写真で旅するニュージーランド(kindle版)
ニュージーランドの美しい景色を集めた写真集を作りました。 一緒にニュージーを写真で旅しましょう!
Booking.comで2000円キャッシュバック! お友達紹介キャンペーン
海外旅行保険付クレジットカードを詳しく紹介します
旅のクーポン・割引・お得情報
海外旅行に便利なトラベルグッズ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【楽天市場】ランキング市場 【サービス・リフォーム】

2位
980円~
レビュー(19件)
3位
1080円~
レビュー(97件)
楽天ウェブサービスセンター