フランクトンでWOF | 思いっきりニュージーランド!

フランクトンでWOF

パソコンのコンセントを無くしてしまって非常に落ち込んでいる(っていうかもうブログ更新できないかも。)ので簡単に書いて終わるよ今日は。

ワナカでのWOF(車検:半年に一回ある)が最悪だったのはこの前書いたけど、その事をツヨシさん(23)に相談したら、2年前にクイーンズタウンの近くのフランクトンでWOFを受けて、たった10分程度でパスしたとの事を教えてくれた!

って事で今日はクイーンズタウンまで行く事に。

クイーンズタウン前にあるフランクトンに入ると、すぐにフランクトン工業地帯 Frankton Indastrial Area があって、道なりに進んでいくとすぐにガレージが。
写真
52ドル10分で終了。

ワナカでこの前うけた散々な結果(875ドルと言われた)とは裏腹に何の問題もなくパス!!
ワナカ、クイーンズタウンに住む皆さんはフランクトンまでWOFを受けに行った方が絶対いいです。

クイーンズタウンへ行って
写真
パタゴニアでアイス♪
5ドル

カジノでちょっと遊んで、

写真
British Lolly SHOP
ここでキャンディーの試食を好きなだけできるよ♪

モーターキャンプに帰ってまたチキンスープ作る。
写真
うまいっす。

写真
パウ(23:カタロニア人)が明日帰ってしまうので、その前に皆で見る為の写真ムービーを2日前から作ってくれていて、今夜ようやくそれができあがったので、皆で見た。

というかその前に私はパソコンのケーブルを無くしてしまった事に気づき、一度タウンまで出てネットカフェやジョブエージェンシーの所を探してみたけど見つからなくて、もう日本に帰ろうか・・と落ち込んでいる。

泣きたい、もう日本に帰りたい・・なんて泣き言を言っていたら、皆が変な歌を歌って励ましてくれたのでおかしくてしょうがなかった。

見つかりますように・・(涙)NZ246日目終わり。


私、スーが書いた、ニュージーランドの本です(^^ヾ
思いっきりニュージーランド―短期旅行からワーキングホリデーまで
2018年に情報一新。
ワーホリ時代の体験記と、思いっきりニュージーランドを楽しむための情報満載。ニュージーランドの雰囲気や出来ることを分かりやすくまとめています。 是非、渡航前に一度読んでみて下さいね☆
「思いっきりニュージーランド!」の詳しい内容紹介
写真で旅するニュージーランド(kindle版)
ニュージーランドの美しい景色を集めた写真集を作りました。 一緒にニュージーを写真で旅しましょう!
Booking.comで2000円キャッシュバック! お友達紹介キャンペーン
海外旅行保険付クレジットカードを詳しく紹介します
旅のクーポン・割引・お得情報
海外旅行に便利なトラベルグッズ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【楽天市場】ランキング市場 【バッグ・小物・ブランド雑貨】

楽天ウェブサービスセンター