カードローナホテル | 思いっきりニュージーランド!

カードローナホテル

今日は朝10時から仕事って事で、9時15分にロッジを出発。
ロッジから35キロくらい離れた場所にあるカードローナホテルが仕事場だ。

カードローナへ行く道の前には絶対ヒッチハイクのスノーボーダー達が待っているのであんまりそこは通りたくないんだけど道はそこしかないので仕方あるまい、スイス人とイギリス人のスノーボーダー男女を2人乗せてスノーパークまで連れて行ってあげた。
日本の曲を何気に聞かせようと氷川きよしのズンドコ節を流す。
反応はなし。

ボーダー達を下ろして私はその先のカードローナホテルへ。
写真
Cardrona Hotel
カードローナ・ホテル

ニュージーで一番古い?ホテルらしい。

マネージャーに会って、仕事内容を教えてもらい早速初仕事!
ベッドメイクは二人でやるのかと思ったら、最初に一度教えてもらっただけで後は1人。
気楽でいいっちゃー気楽でいいけど効率悪くない??
写真
私がベッドメイクしました♪

仕事内容は、
ベッドメイク
トイレ・洗面・シャワーの掃除
部屋の掃除機かけ
アメニティの用意
ゴミ捨て
などなど

写真
途中でジュースくれた~!
めちゃおいしいパイナップルジュース!

お昼ごはんは自分で持って行ってとジョブエージェンシーから言われてたんだけど、何とまかないが出た!!
写真
おいしすぎるんですけど!!(涙)

掃除や整理整頓が好きなので最初は楽しんで仕事やってたんだけど、調子に乗ってハイスピードでやってたら腰が痛くなってきて最後はキツかった~!

しかも本当は6時くらいまでの仕事だったのに、速くやってしまったおかげで4時半に終了。

次回はもっとゆっくり気楽にやろうっと・・。

ロッジに5時頃帰り着くと、ベッドを外に出して読書をしているデイビッド(24:療養中)発見!
写真
ちょっと!面白すぎますからキミ!!(笑)

シャワーを浴びた後、寝る。
頭痛いわ腰痛いわ・・

中腰で立ちっぱなしはキツいねNZ238日目終わり。


私、スーが書いた、ニュージーランドの本です(^^ヾ
思いっきりニュージーランド―短期旅行からワーキングホリデーまで
2018年に情報一新。
ワーホリ時代の体験記と、思いっきりニュージーランドを楽しむための情報満載。ニュージーランドの雰囲気や出来ることを分かりやすくまとめています。 是非、渡航前に一度読んでみて下さいね☆
「思いっきりニュージーランド!」の詳しい内容紹介
写真で旅するニュージーランド(kindle版)
ニュージーランドの美しい景色を集めた写真集を作りました。 一緒にニュージーを写真で旅しましょう!
Booking.comで2000円キャッシュバック! お友達紹介キャンペーン
海外旅行保険付クレジットカードを詳しく紹介します
旅のクーポン・割引・お得情報
海外旅行に便利なトラベルグッズ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【楽天市場】ランキング市場 【家電】

楽天ウェブサービスセンター

コメント

  1. こうじ より:

    お仕事お疲れ様です。
    キツかったようですね。
    ゆっくり休んでください。

    まかない美味しそー!

  2. スー より:

    イェーイ!こうじさんありがとー!
    こんどまたメールの返事書くねーん♪