カードローナでスノボ5 | 思いっきりニュージーランド!

カードローナでスノボ5

昨日の久しぶりのスノーボードで体中が筋肉痛、このまま寝て一日過ごしたい、と思いながらも朝ちゃんと起きる。

ベン(28:本日スノーパークへ行く)の車に、セルジー(27:いつもスノーパーク)ティム(オーストラリア人、カードローナ手前でいつもヒッチハイク)と一緒に乗せてもらって、まずタウンへ行き私のパスを買ってもらってから、私だけ道脇で下ろしてもらう。

その後、デイビッド(24)とジョルディ(24)とダルマウ(32)の車にピックアップしてもらい、カードローナへ。

ヒッチハイクで山まで上がってきたティムと合流して、いざゲレンデへ。
って・・やっぱり皆うますぎてついていけん!!願わくば1人で練習した方が迷惑もかからなくていいんだけれど・・と思っていたらベン(28:昨日の私の先生、本物のインストラクター)がティムに私の面倒を見てやってくれと頼んでいたみたいで、今日はティムが私の先生に。

ほんとありがたいです、皆々様・・!

という事で、教えてもらったものの、いつまでたっても脱初心者できーん!(涙)
スノボの為にバランス感覚鍛えてたのに全く意味なし。
あぁ、こけないで普通に滑れるようになるのはいつなんだ・・。

途中何度かデイビッド達と合流して一緒に滑った(というか皆はジャンプとかしてるけど、私は普通にこけながら下りていくだけ。)けど、滑れるようになったら楽しいだろうなぁ!

4時前に終了し、タウンへボード&ブーツを返した後、モーターキャンプに戻る。

部屋に戻って鍵をあけたら部屋の住人じゃない人たちがトランプして遊んでたので、おぉう!と驚きながらも挨拶。

シャワーを浴びて部屋に戻ると、毎晩の事だけどたくさんの人たちが集まってきて、皆で5ドルかけてポーカーを始めたけど私はやらず。っていうか、全員バルセロナから来たスペイン人(カタロニア人)で、リトルスペインと化している。

私はヘンプ編んだり西マーク(28:仕事がある為加わらず)に写真見せたりして過ごす。

夜9時半すぎてもポーカーは続いていたので、キッチンへ行き特製オートミールで軽く夕食。
ちなみにツヨシさんとアツシさん(日本人)達は今日はから揚げを作っていた。男の子4人なのに、いつもちゃんとしたものを作って食べてるみたい、凄い。

テーブルに座って食べてたらチャビ(本日初対面、部屋でトランプしてた人)が前に座り、西マークとデイビッドとどうやって知り合ったの?って聞かれたので、リバートンからミルフォードまでの話を一通り話す。これはほんと皆不思議に思ってると思う。昨日ベンにも聞かれたし。

そんな感じで本日終了NZ217日目終わり。


私、スーが書いた、ニュージーランドの本です(^^ヾ
思いっきりニュージーランド―短期旅行からワーキングホリデーまで
2018年に情報一新。
ワーホリ時代の体験記と、思いっきりニュージーランドを楽しむための情報満載。ニュージーランドの雰囲気や出来ることを分かりやすくまとめています。 是非、渡航前に一度読んでみて下さいね☆
「思いっきりニュージーランド!」の詳しい内容紹介
写真で旅するニュージーランド(kindle版)
ニュージーランドの美しい景色を集めた写真集を作りました。 一緒にニュージーを写真で旅しましょう!
Booking.comで2000円キャッシュバック! お友達紹介キャンペーン
海外旅行保険付クレジットカードを詳しく紹介します
旅のクーポン・割引・お得情報
海外旅行に便利なトラベルグッズ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【楽天市場】ランキング市場 【バッグ・小物・ブランド雑貨】

楽天ウェブサービスセンター