クイーンエリザベス2世パーク | 思いっきりニュージーランド!

クイーンエリザベス2世パーク

朝起きてお風呂に入る♪
このバッパー(フォーリータワーズ)にはバスタブがあるので嬉しい!

部屋の荷物を片付けてキッチンに向かうと、ユースケくん(21:フランツジョセフで会った)発見!!

来てたんですね!?とユースケくんに言われたが、ふふふ当然じゃあないかっ!(夜中の2時半過ぎに帰ってきたくせに。)

ユースケくんとちょっとだけ話をした後は、今日も一人で図書館へ♪

お昼すぎまで図書館にいると、ムネ(25)から電話かかってきたので仕度をして、トモさん(30)、フミキさん(26)、ケイタさん(29)と一緒にプールへ。

その前に腹ごしらえ。
写真
一寸法師で
温卵牛丼 7ドル

写真
クイーンエリザベス2世パーク

写真
プールの料金 5ドル
ウォータースライダー 11ドル

流れるプールがあったり、波のたつプールがあったりとなかなか面白い!
あと、ウォータースライダーはちょっと高いけど、何度でも乗れて楽しかった♪

3時間程遊んで、皆と別れて私はバッパー(フォーリータワーズ)へ戻り、ユースケくん(21)を探したけどいなかったので、一人で図書館へ行った。

図書館は9時までいてバッパーに戻ってキッチンで夕食を作ろうとしているとユースケくん(21)が来た!

実は今日の夜、ユースケくんの髪を切ってあげる約束をしていたので、お互いに探してたんだよね~!

という事で、夕食の準備を一旦やめ、一緒にバスルームへ行き下に新聞を敷いてスーカット開始!

30分くらいで終わり、ユースケくんはそのままお風呂。

私はキッチンへ戻り、夕食を作った。
写真
シチュー風味。

材料:
玉ねぎ
ジャガイモ
ニンジン
ベーコン
粉ミルク

グレイビーソース

うまくできたぞ♪と思って食べようとすると、ちょうどユースケくんがお風呂からあがってキッチンに入ってきたので、味見をさせてあげると、

何これ~うまーい!どうやって作ったの~!?

って又もやビックリしてくれたので、フランツジョセフで教えてあげた特製オートミールに続いて、作り方を伝授(笑)

同じ材料僕も持ってるのに、作れなかったのがくやしい!

って言ってた(笑)

ユースケくんに少し分けてあげて一緒に夕食を食べて、その後髪カットのお礼としてアイスクリームくれた♪
写真

牛乳かけるとおいしいよ、と教えてあげると、ちょうどキッチンに生クリームがあったのでそれをかけてみたら超うめ~!

ユースケくんは髪型をとっても気に入ってくれたみたいで、凄く喜んでくれた。良かった~!

夕食後ユースケくんにちょっとポイを教えてあげたら、すぐにできて凄い!と思った。
すると、ユースケくんのドイツ人の友達がそれを見てて、もっとうまいポイを見せてくれた。

ドイツ人の友達の彼女が仕事から帰ってきた(夜の1時、空港の仕事をしているらしい)ので、これまたポイを披露してくれた。

みんなうまいなぁ・・!

今日も寝るのが遅くなってしまった夜中の2時NZ127日目終わり。


私、スーが書いた、ニュージーランドの本です(^^ヾ
思いっきりニュージーランド―短期旅行からワーキングホリデーまで
2018年に情報一新。
ワーホリ時代の体験記と、思いっきりニュージーランドを楽しむための情報満載。ニュージーランドの雰囲気や出来ることを分かりやすくまとめています。 是非、渡航前に一度読んでみて下さいね☆
「思いっきりニュージーランド!」の詳しい内容紹介
写真で旅するニュージーランド(kindle版)
ニュージーランドの美しい景色を集めた写真集を作りました。 一緒にニュージーを写真で旅しましょう!
海外旅行保険付クレジットカードを詳しく紹介します
旅のクーポン・割引・お得情報
海外旅行に便利なトラベルグッズ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【楽天市場】ランキング市場 【サービス・リフォーム】

楽天ウェブサービスセンター

コメント

  1. ネッツ勘兵衛 より:

    スーさん げんきでやっている様子。
    今の季節は秋でしょうか?
    こっちは日々暑くなり 日中は半袖で
    仕事したいのですが 6月の衣替えまで
    我慢です。

    韓国へ行って スーパーに入ると
    つい マヨネーズに目が行きます。
    でっかい 5Kgでも買って帰ろうかな
    と考えますが 重いのと スーさんが
    いないので 始末が出来ませんので
    買わずに帰国です。

    毎日 楽しそうですね 健康に
    気を付け 遊んでくださいね。

  2. スー より:

    今の季節は秋、そうですね、多分そうです・・!(笑)
    ニュージーランドの天気はよく分かりません。。
    日中は半そででいたりできるけど、朝夜は凄く寒いです。
    しかし、5キロのマヨって・・韓国もやるな!(笑)
    私も今度は韓国に遊びに行ってみたいです♪
    その時は色々質問するかもしれませんがよろしくお願いしますね。