旅再開 | 思いっきりニュージーランド!

旅再開

朝起きてシャワーを浴びようとしたら、キッチンにトモさん(30:エクスチェンジ中、よく食べ物を分けてくれる)がいて、パン食べる?と聞いてきたので、食べる!と言うと、調理パンの上にチーズを載せて焼いたものをくれた。

それを持って別のキッチンへ行くと、カズミちゃん(20)が、このパンおいしいで~とコープランドの食パンにマーガリンを塗ってくれた。

みんな朝からありがたいのぅ。。!

そうしてキッチンでカズミちゃん(20)と朝食を食べながらしゃべっていると、なんとミマちゃん(31:顔が私に似ている)ナオトさん(25:性格が私に似ている)と更にユーちゃん(29:私の料理の先生)と友達だった事が判明(笑)

カズミちゃんもびっくりしていた。

やっぱ類は友を呼ぶんやね~♪

って事でカズミちゃんとずっと話をしてて、その後ネットをしに一緒に図書館へ。

図書館でネットに繋ぎ、占いのサイトで遊んだりした。

カズミちゃんは、占いがすげー当たってる!!って驚いてて面白かった。

その後一緒にバッパーに戻り、マサゴン(27:車で一人旅してた)と一緒にアカロアへ。

私は今日、このバッパーを出て行かなきゃなんなくて(金払ってるのに変な話だが。)、次どこ行こっかな~?と何も考えてなかったんだけど、昨日キッチンでマサゴンと話が盛り上がって、一緒にアカロアへ行く事になったのだ♪

つー事で、私の車でアカロア(チャーチから車で1時間半くらい)へ。
最後はカズミちゃん(20)が見送ってくれた。
もう二度と会えんかもしれんけど、また会えるといいな。

ちょいと迷った後(笑)、本日の宿到着~。
写真
Le Bons Bay Backpackers
ル・ボンズ・ベイ・バックパッカーズ

ドミ 1泊 20ドル

なかなか綺麗で、いい感じ!
そして庭に面白遊び場発見!
写真
写真
写真
ワーイワーイ!

このバッパーは、ディナーが12ドルで食べれるという事だったのでそれを楽しみにしてきたんだけど、デデーン!とたくさんのおいしそうな夕食が出てきてみんなで取り分けて
写真
こんな感じ~☆
おいしいよ!!
おかわり自由!(っていうか勝手に取る)

お腹痛い程、お腹一杯食べてしまった・・。

一旦皿を皆で洗う。
その後は、
写真
デザート~☆
ワイルドアップルクランブル&アイス
おいち~!!

そして夜はバスタブに湯をはってお風呂に入った。
写真
あ~、久しぶりや~、嬉しいな~☆

楽しいバッパーはいいねNZ122日目終わり。


私、スーが書いた、ニュージーランドの本です(^^ヾ
思いっきりニュージーランド―短期旅行からワーキングホリデーまで
2018年に情報一新。
ワーホリ時代の体験記と、思いっきりニュージーランドを楽しむための情報満載。ニュージーランドの雰囲気や出来ることを分かりやすくまとめています。 是非、渡航前に一度読んでみて下さいね☆
「思いっきりニュージーランド!」の詳しい内容紹介
写真で旅するニュージーランド(kindle版)
ニュージーランドの美しい景色を集めた写真集を作りました。 一緒にニュージーを写真で旅しましょう!
Booking.comで2000円キャッシュバック! お友達紹介キャンペーン
海外旅行保険付クレジットカードを詳しく紹介します
旅のクーポン・割引・お得情報
海外旅行に便利なトラベルグッズ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【楽天市場】ランキング市場 【ビール・洋酒】

楽天ウェブサービスセンター