車の掃除&洗車&洗濯 | 思いっきりニュージーランド!

車の掃除&洗車&洗濯

朝食を食べた後は昨日の夜に干しておいた洗濯を取り込む。
本当は今日の朝チェックアウトだったんだけど、洗濯ができなかったので1泊延長をお願いした。

キッチンを通ると、イッさん(32:私と誕生日が同じ、ワーホリからワークビザ申請中)がサーモン丼食べる?と聞いてきたので、もちろんいただいて、トモさん(30:エクスチェンジ中)と半分こして食べた♪
写真
うまいです!!
イッさんありがとう!

その後、私の車をちょっと前に出して欲しいと言われた(このバッパーはゲートが狭くて駐車スペースが小さいので、ゴミ箱を外に運ぶ為に移動する必要があった。)ので、ギリギリまでつめる。
写真
トモさん(31)ヨウヘイさん(29:車好き)に、これ一回ぶつかって下がったんじゃないですか!?(笑)なんて言われたが、ぶつかってなーい!
写真
間1センチ、すげーぜアタシ(笑)

午後からは、車の中を掃除機かけて、ムネ(25:車のメカニック)に洗車セットを借りて洗車。

夜、本場のポイ(ニュージーの先住民族マオリ発祥)が見たいと思ってスタッフのナツさん(30)に聞くと、バッパーの近くにマオリ会館というものがあって、そこで無料で見られるかもしれないと聞いたので行ってみる事にした。

行ってみたんだけど、中が暗くて閉まってたのでやってないみたい・・。
また明日聞きに行ってみよう。

ノブさん(21:昨日一緒にアイスを食べた)のいるバッパーへ遊びに行くと、ノブさんがタコライスというおいしそうなものを作っていて、食べたいと言うと、ごちそうしてくれた~☆
写真
うまかったよタコライス!!
ありがとうノブさん

食べ終わった後に、自分のバッパーへ戻ると、ムネ(25:こっちのバッパーへよく遊びに来る)エミちゃん(30:明日からネルソンへ行く)が遊びに来てて、リビングにいるみんなでポーカーをやったけど、今日はすぐに負けたので、一人で庭に出てポイの練習をした。

ポイ面白すぎるよNZ118日目終わり。


私、スーが書いた、ニュージーランドの本です(^^ヾ
思いっきりニュージーランド―短期旅行からワーキングホリデーまで
2018年に情報一新。
ワーホリ時代の体験記と、思いっきりニュージーランドを楽しむための情報満載。ニュージーランドの雰囲気や出来ることを分かりやすくまとめています。 是非、渡航前に一度読んでみて下さいね☆
「思いっきりニュージーランド!」の詳しい内容紹介
写真で旅するニュージーランド(kindle版)
ニュージーランドの美しい景色を集めた写真集を作りました。 一緒にニュージーを写真で旅しましょう!
Booking.comで2000円キャッシュバック! お友達紹介キャンペーン
海外旅行保険付クレジットカードを詳しく紹介します
旅のクーポン・割引・お得情報
海外旅行に便利なトラベルグッズ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【楽天市場】ランキング市場 【惣菜】

楽天ウェブサービスセンター

コメント

  1. スイカ より:

    遅ればせながら(遅れすぎ?)、お誕生日おめでと~~!!
    1歳ですなぁ・・・
    あと1ヶ月ちょいで私もおいつくからねぇぇぇ。
    今年こそ、運命の人とめぐり合いたい・・・と、切に願う。
    (毎年思ってるけどさぁ)

  2. スー より:

    はっはっは!ありがと~(笑)
    運命の人にめぐり合えますよーに♪