県別コロナウィルス病床数

また前世療法を受けたけれど、やはり前世は見えないようだ

前世が見たい!スーです。

ハイ、以前、前世療法を受けた話を書きましたが、その後も自分でCDとか聞いて瞑想しても、全く何も見れたことがないんですよね。。(>△<)

前世療法CD

自分で前世を見るために、買ったCD付きの本とか。
1800人以上が効果実感しているのに、私は何なんだ。

でも、全く見れないので、前世関係の本だけでなく、催眠術の本も何冊か読んじゃいましたよ(^^ヾ

催眠術の本

いやー、おかげで催眠術にもちょっと詳しくなったりして…笑(>▽<)

他にも、前世療法の権威のワイス博士の本も4冊ほど読み、もう内容が凄く面白くて、前世を見たい思いが募る。

それでも、全く見えないんだよなぁ~。。。

一体いつ見えるようになるのか、、私の修行が足りないのか、、と思っていたんですが、前世漫画を描かれている方のブログ(私と名前がかぶる…汗)を読んでいたら、初めて受けた旦那さんでも見えてるぅう!?

やっぱり前回は、グループで受けたし、催眠で重要なラポール形成という信頼関係が、うまくできなかったんだろう。(この時は、ちょっと笑えない冗談を2つぐらい言われ、疑問を持った面もあった。うまく催眠にかかるには、信頼関係がとても重要。)

というわけで、そちらのブログで音声付きで紹介されていた、「ほっこりほんわりさん」が、12月まではモニター価格で半額の90~120分5000円だったのと、ちょうど怪我をして動けないしで、申し込んでみました☆

さぁさぁ、今回こそは見えるかな!?

てか、見たいよ!!

前世療法を受ける

と、ワクワクして受けたんですが、、結果を先に言うと、やはり前世は見れなかった(>△<)

最初に、催眠誘導がうまくいくかのテストで、「右手にレモンを持ち、それがだんだん重くなっていく…」というような感じでやるんですが、催眠がうまくかかっていると、右手が実際に下に沈んでいくんですね。

でも、全く沈まない。

あ~、かかってないわー、、と自分でも分かる。。

しかし、5000円も払ったのだから、やはり何か見なければならないのだっ!!

そういう感じで、色々イメージしながら誘導についていく。

何も見えないけれど、何か見なければならないので、また自分で作ってしまった。。

そう、つまりまたアニメ。。見えるのアニメやん。。私、本当はアニメの世界から来たのかな。。(^^;

前世療法で見えた?もの

まぁ、見えた、、と言うか、自分で作ったというか、、なんだけど、想像力がなさすぎて、今回も前回と同じ、草原の崖の上。

前回と違うのは、周りに日本昔話のようなモコモコした山々があって、その山々にリボンがついている。(←なにコレ?)

「周りに誰かいますか~?」

と聞かれても、、誰も出てこない。。

「では場面を変えましょう」

みたいな感じで、次の想像力を働かせる。

そうして今回も、自分で作っていった?次のアニメがコレ。

「次は〇〇場面へ行ってみましょう~」という風に誘導は進むけれど、何も見えないので、自分で作るしかないのである。。(^^;

邪馬台国のような場所。
5~6歳ぐらいの男の子で、名前はタケルかハヤト。
髪の毛は弥生時代のような顔の横に蝶々みたいに結った髪型。

服も、麻?でできた白い布、腰には半分水の入ったヒョウタン、頭に白いハチマキ、首に石か牙のネックレス。
藤子不二雄系の顔?で、元気でハキハキした良い子。

家は弥生時代風?の、木に藁の家。
父、母がいて、鍋で魚料理をぐつぐつ。
兄は狩りに出かけているのか?

父と河原で魚を手づかみ、30~40cmぐらい。
ヨシヨシと褒められ、ヤッター。

17歳ぐらい?大人になり、再び河原にて、長髪で美人のガールフレンドと一緒に立ち、肩を抱いて立っている。
平和で幸せ。

死ぬときは、86歳、家の藁の布団に寝て、孫や家族が顔を覗き込んでいる。
優しい、いいおじいちゃんだった、皆に愛され、良い人生だった。
戦争もなく平和で楽しい人生だった。
死んだ年は、768年。←完全に時代がおかしい…(^^;

そして、あの世へ?

タケル君の守護霊?は、女性で、日本の着物と中国の皇帝の衣装の中間のような極彩色でド派手な衣装を着ている。

タケル君からのメッセージ
「元気で健康が一番!自分が楽しいと思うことをやるのがいいよ」

そしてタケル君からのプレゼント
リンゴぐらいの大きさの、薄黄色く光る球。星屑のようなキラキラが螺旋状に回っている。

この意味は、、、
綺麗だからあげる。いろいろ幸せになれる。健康になれる。

これも、誘導で「どういう意味ですか~?」と聞かれるので、ひねり出して答えるのである。
こんなんでいいんか…?(^^;

そして、ハイヤーセルフが来ているので会う。

細長い、人ぐらいの大きさのひし形で薄黄色、オレンジっぽく光っている。

今回の人生でやるべきことは?と聞く?も、何も出てこない。
↑これ、私が一番知りたいこと!こんなの自分の頭で考えてもひねり出せない(^^;

再度誘導されるので、「それでいいんだよ」と言ってくれたことにする。

そして私はそれに、「ですよねー」と答える。

・・・とこんな感じで、進んでいき、前世でも何でもないんですが、またコレ「自分を投影している」ってヤツ?

そうして、次に、母との関係も誘導してもらったけれど、これも自分で作った?投影。。

まぁ、何も見れない(考えられない?)よりはマシなのだろうけど、私はリアルに感じられる前世が見たい!!(>△<)

リアル前世とは?

催眠術をはじめとした色んな本や体験談を読むに、こういった前世療法を受け、涙を流し号泣する人や、リアルに感情や考えが感じられたり、視点を変更して見れたり、目を見るだけで、家族や知り合いだと分ったり、するらしい。

この、リアルさが欲しい!!(>△<)

なぜ見れないのか、催眠術にかかりやすい人とかかりにくい人がいるのだけれど、私はかかりにくい部類の人に入るのだろう。

怪しそうな情報は、鵜呑みにしないし、結構調べて検証したりする。
自己コントロール力も強いし、ハマりはするけど依存はしない。

1度で簡単に見れる人もいるのに、私は想像力で作るしかない(>△<)

まぁでも、セラピストさんからすると、想像であっても、これは「視えている状態」ということになるらしい。

自分で作ったと思っているだけで、実はそうではない、と。

えー。

まぁ、でも、確かに自分で想像したと言っても、その想像を生み出したのが自分ではない?としたら、そう言えるかな(^^;

自己催眠、がんばろ。

前世療法体験

こんな感じで、2回目の前世療法を体験しました。

催眠術にかかりにくい私を、ほっこりほんわりさんは、根気よく誘導して下さり、終了後には、私が話したことをまとめた「メモ」を送ってくれました。

このメモのおかげで、自分で覚えておく必要がなく、素晴らしいアフターフォローです♪
声も穏やかで優しく素敵です!

前世療法、私は視えたことないので別にオススメはしませんが、本とか凄い面白いので、興味のある人は読んでみるといいかもです☆

前世療法のマンガ

私は、家族に読ませるために、前世療法の漫画も買っちゃいました(^^ヾ

怪しい、とか、信じる、とかじゃなくて、単純に、知識として面白いから!(>▽<)

特にワイス博士の本は、凄い面白いよ!!(マンガより、本がオススメ)

スーめも 目次一覧

楽天市場:前世

楽天ウェブサービスセンター

人気の記事

スマホのGoogleカレンダーに過去の予定が表示されない場合の対処法
Kindle for PCで洋書をDeepL翻訳を使ってスラスラ読む方法
ダイソーのマッサージグッズが凄くいい!すっきりバーは神レベル!
布とミシンで手帳型スマホケースの作り方 画面の傷も防止
アマゾンで注文 China postが遅すぎる! が、無事に到着
Let’s note CF-J10を改良でメモリ16G、無線11ac、Bluetoothも可能に!
通販? ハイハイ? 催眠商法? のお店が100円で色々くれて凄かった
便利☆Windows10で、Androidスマホの画面をPCの画面にミラーリング
WordPressをphpMyadminでMixhostへ引っ越しの手順
スーパソ
WordPressをphpMyadminでMixhostへ引っ越しの手順
2022.05.07
健康が一番大事なのに。。。
スーめも
健康が一番大事なのに。。。
2022.04.24
聴く本のAudibleが聴き放題になった☆オススメ本も紹介
スーの買い物
聴く本のAudibleが聴き放題になった☆オススメ本も紹介
2022.02.05
コロナやワクチンに関する本を読んだよ
スーの買い物
コロナやワクチンに関する本を読んだよ
2022.01.30
もっと新着記事を見る

コメント

タイトルとURLをコピーしました