バナナ・リターンズ

English Japanese

写真
「バナナ買ってきたよ~。ちょっと小さいけど、安かったし」
数日前にお母さんがそう言った。
見ると、小ぶりだけれど、食べやすいんじゃない? と思った。
さて、バナナ食べようかな~・・・・って、ちょっとマテ!
サイズ小さいけれど、念のためかぶってみましょう☆
よいせ。
あぁっ! この前のバナナより確かに全然小さい!
しかし、小さいのもなかなか良いではないかっ!!(←誰だよアンタ。)
暑くなってきたこの時期、うかうかしているとすぐにバナナが黒くなってしまう。
思う存分かぶれるのは今日がギリギリぐらいであろう。
というわけで、
写真
イェ~イ☆
え? 誰だって・・・?
iPod Touchで自分撮りした為、本物の私よりも100倍増しに見えるのはご愛嬌。
自分撮りってスゲー。(しかも自分撮りの為、左右反転しております。)
こんな顔の人は本物の私には現れませんので、ここに堂々と掲載できるわけですなー(笑)。
そう、実は、デジタル一眼→デジカメと挑戦したものの、ライティングがうまく行かず、元商業カメラマン的には全く持って人様にお見せできるような作品が撮れなかったためであります!!(素人)
そうやって、面白い写真を撮ろうとがんばるも、全くうまく行きません。
暑い、暑くなってきたヨ・・・なんかバナナも元気がなくなってきたヨ・・・。
写真
うぅぅ、小さいバナナなのに、頭に乗せすぎて、重くなってきたよぅ。。。!
はぁっ! そういえば、まだバナナメガネを出動させていなかったぁっ!!
頭が重さに耐え切れなくなる前にメガネをかけなければぁっ!!
シャキーン!
写真
バナナメガネ出動っ!!
さすが、メガネ! 知的に見えますなぁ!(←バカの間違いでは?)
写真
しかし、いい写真が撮れないのと、頭が重いのとでグロッキーに。
(これだけはデジカメです。画質が明らかに違うでせう!)
※バナナを頭に乗せての撮影は、短時間で済ませましょう。
写真
最後は、生暖かくなったバナナを、おいしくいただきました☆
いやー、いつになくハードな撮影だった。
これから趣味を聞かれたら、「バナナを頭にかぶることです」と答えようかしら、ふふふ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【楽天市場】ランキング市場 【惣菜】

楽天ウェブサービスセンター