PR PR

チラシ500枚

今日はせーちゃんの所に置いてもらう為にチラシを作った。
こんなに立派なもん(自分で言うな。)作れたのもせーちゃんが店に何か置きたいって提案してくれたお陰だなぁ!
いやー、しかしいい感じにできたぞっ!
これならプロも顔負けじゃね!?

おもて
m08120401.jpg

うら
m08120402.jpg

どう? 手に取りたくならない? ねぇっ!?

ハガキサイズの両面フルカラーで、もう印刷所に500枚発注したから、データチェックさえ通れば一週間後にはチラシができあがるぞっ☆
これを色んなお店や飲食店、大学とかに置いてもらおうと考えているのだ。

つーか、自費出版じゃないのにここまでやる奴いるか??
って感じなんだけど・・・、とにかくたくさんの人に読んでもらいたい。
たくさんの人に読んでもらえて、面白いって思ってもらえて、本が売れれば・・・次の旅行記も書けるし!!!

そう、アタシはニュージーの後のアジア旅行記も本にしたくて仕方ないんです。

でも、この本が売れないと次の本なんて出せん(>_<。
(マヨネーズの本は別。)

しかし、普通よりちょっと値段の高い本を買ってもらって、逆に面白くねーじゃねーか! 金かえせー!! と言われるかもしれないと、内心ビクビクしながら、逃げる用意した方がいいんじゃないかな? とも思ったり、、、ははは。。。(笑えねー)

つー事で、もしチラシをうちの店に置いてもいいよっていう自営業の方とか飲食店とか雑貨店の方とかいましたら、いつでもメール下さい。
10枚~ずつぐらい送りまっす!
※チラシなくなりました(12/22)

スーめも 目次一覧

人気の記事

スマホのGoogleカレンダーに過去の予定が表示されない場合の対処法
Let’s note CF-J10を改良でメモリ16G、無線11ac、Bluetoothも可能に!
不織布で作る、使い捨てぬか袋 簡単便利、お肌ツルツル☆
健康には塩も大事☆塩によってミネラル成分が違う!塩3種を比較
Kindle for PCで洋書をDeepL翻訳を使ってスラスラ読む方法
ダイソーで800円☆クロマキー用グリーンバックを自作して初トリップ
布とミシンで手帳型スマホケースの作り方 画面の傷も防止
楽天IDに不正アクセス!?ログイン通知が来たのでIDとパスワードを変更
Google Playのアプリ内課金で支払うGoogleアカウント変更方法
スーパソ
Google Playのアプリ内課金で支払うGoogleアカウント変更方法
2026.03.05
【3/9更新】2026年にもらった株主優待を追加していくよ
スーの買い物
【3/9更新】2026年にもらった株主優待を追加していくよ
2026.02.28
タダ電2年目★2025年の電気代はゼロ円でした!
スーめも
タダ電2年目★2025年の電気代はゼロ円でした!
2026.02.11
2025年にもらった株主優待 19社分 食料品、日用品、クオカード等
スーの買い物
2025年にもらった株主優待 19社分 食料品、日用品、クオカード等
2026.02.02
もっと新着記事を見る
タイトルとURLをコピーしました