スノボに行きたいっ! | スーのページ

スノボに行きたいっ!

いやー、福井は車ないとほんとどこにも行けないもんで、現在の私の行動範囲はひじょーに狭い。
でもスノボ行きたくなってきたので近場にないのかちょっくら調べてみる。
するってぇーと、、、
こんなにいっぱいあったのーっ!?(ここに載ってないスキー場もあるけど。)
まーあれだ、恥ずかしながら私は福井の事は全く知らない。
高校まで福井に住んでたけど、高校の時の行動範囲なんてチャリで家から高校までだし、京都から福井に帰ってきた時なんてひきこもりやってたし(笑)、私がアクティブデビュー(笑)したのはニュージーで一人旅をし始めてからなのだ。
つー事で、スノボのブーツのレンタル料金とかいくらなのかな??って見てみると、2500円。
高ーい!!
ニュージーランドなんて一日12ドル(1100円くらい)だったのに~!
よし、ブーツ買おう!!
土日は家族の車が使えるのでそれを借りてスポーツ用品店へ。
どれを買えばいいのか全く分からん上に見た事ないようなワイヤーの物がたくさん置いてある。
スノーボーダーの皆にブーツが一番重要と言われていたので予算は2~3万円くらい、とりあえず初心者覚えのバートン・・なんて見るもバートンは扱ってないみたい。
でも明日にでも行きたいので今日欲しいなぁと試着して買ったのはサロモンのブーツ。
m08012001.jpg
ニュージーランドでのレンタルブーツはいつもサロモンだったので絞め方が同じで使いやすいかなっと。
m08012002.jpg
んでもって歩いて行くのでケースも購入。
ボードは弟のトッシーのボードとバインディングがあるので、店員さんにその調節をしてもらったんだけど、家に帰ってみると何だかしっくりこなかったのでココを見て自分で調節。
やっぱり自分で調節できるといいなぁ!
ウェアはニュージーでの私のスノボの先生だったイギリス人のベン(本物のインストラクター)にもらった上着とトッシーのパンツ&ゴーグルでバッチシ☆
そして福井駅から行けるこのチケットをファミマで購入して準備OK♪
さ~、初めての日本でのスノボ、それも一人だけど、うまく滑れるかな!?
人気ブログランキング←晴れの日に行きたい!クリックしていただけると嬉しいです。


Amazonのちょっとお得情報 3件

【2019年6月25日~7月16日】1000ポイントもらえる!
プライム会員限定だけど、ギフト券を5000円分買って、それを家族や友達のアカウントにチャージすれば、なんと合計1000ポイントもらえるよ!(>▽<)
お互いに送りあいっこしてもいいね☆
前もあったけど、またこのキャンペーン来たー!!

①まず、アマゾンギフト券の配送タイプを5,000円以上買うと500ポイント
②その購入したギフト券を家族や友人にプレゼントして、贈ったギフト券が受取人のアカウントに5,000円以上登録(10/17まで)されたら500ポイント

プライム会員でない人は、会費月額500円なので、この機会だけ申し込んでもお得!(←私は年間会員5月で終了したので、このために月額で入るよ!1ヶ月は無料だしね(笑))
プライム会員になるAmazon プライム無料体験に登録
キャンペーン【プライム会員限定】Amazonギフト券(配送タイプ)5,000円購入で最大1,000ポイント
【2019年5月13日~7月28日】500円クーポンもらえる!
各地のドラッグストアやドンキホーテのレジで3,000円以上をアマゾンギフト券にチャージすると、すぐに500円クーポンがもらえるよ!(←私はもうやっちゃいました(>▽<))

方法は、↓のリンクから、「近くの取扱店」を探し、「バーコードを表示」でSMSで送られてくるリンク先のバーコードをレジで見せてお金を払うだけ!
すぐに残高にチャージ分が追加され、クーポン500円分もらえてお得!(クーポンの期限は8月31日までなので、それまでに何か買おうね♪)
【Amazon Cash 初回限定キャンペーン】3,000円以上をギフト券残高に追加いただくと次回のお買物に使える500円クーポンをプレゼント
【2019年4月9日~終了日未定】3ヶ月音楽聴き放題!
Amazon Music Unlimited」が、無料でなんと90日間お試し可能!
6500万曲以上が、90日間も音楽聴き放題なんて!(>▽<)

【条件】まず、amazonから楽曲をダウンロード(無料~)し、それからAmazon Music Unlimited(月額)の無料体験に申し込むこと。
【対象者】登録画面「30日間無料体験を始める」と表示される方。
【対象かどうかの確認】登録画面の個人プラン表示の下に「90日間0円」と表示されていること。
【新規登録限定】MP3ダウンロードでAmazon Music Unlimitedが 90日間お試し可能
無料~の楽曲はコチラ!→「無料&スペシャル・プライス」
Amazon Music Unlimitedの申し込みはコチラ!
※退会・解約は「Amazon Musicの設定」→「会員登録をキャンセルする」で、いつでも可能です♪
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【楽天市場】ランキング市場 【美容・コスメ・香水】

楽天ウェブサービスセンター