32km歩く:豊栄~荒川

朝は7時に起き、ヤスアキさんのお母さんが出してくれた朝食☆
写真
昨日も凄かったけど、今日もステキ!

さて、今夜も泊めていただけることになったので、荷物を置いて、8時半に家を出発。
写真
こんな、スタンドバイミーのような道をてこてこ。

てこてこ・・・って、何だアレは!!

写真
どデカスマイリー。
顔がついて可愛いけれど、中には危険なものがつまっているに違いない。

写真
田んぼ道をのんびりてこてこ。

写真
のんびりのどか~☆

写真
県道沿いをてこてこ。

写真
昼食には、道沿いに一件だけあった奇跡の食堂にてラーメン500円

そうして、また水分を取りながら歩き出し、気づくと腕が真っ赤!!
ヒェエ~! 日焼け止めを全く塗っていなかったから、日に焼けすぎてるっ!!(>_<)
い、痛い・・(涙)

そうして、荒川に到着したのは夜の6時。
仕事帰りのヤスアキさんが車で迎えに来てくれて、そのままラーメン屋さんへ。

写真
東光という有名なラーメン屋さんで、醤油とんこつラーメン950円
こってりで、お腹いっぱい!

その後は、ざぶーんという名前の海水温泉に連れて行ってくれて、お肌がツルツル!!
インドネシアのギリ島に行った時に、海水シャワーでお肌ツルツルになったけれど、こんなところにも海水温泉があるなんてっ!!
とにかくお肌がツルツルになるので、海水温泉、超おすすめ☆

家に帰り、ヤスアキさんのご両親と一緒に晩酌を交わし、夜1時に寝るのであった。

今日も歩いたな~。

豊栄~荒川 32km

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【楽天市場】ランキング市場 【チーズ・乳製品】

楽天ウェブサービスセンター

スーの日本国内旅行記 新着記事