新潟~豊栄

朝食に、ヤスアキさんのお母さんが出してくれた朝食☆
写真
写真
凄い!! なにこの豪華すぎる朝食っ!!!
こんなに品数のある朝食初めて!!!
ありがとうござます!

さて、今日は新潟にいるアンティと会うのだけれど、豊栄まで歩いてきて合流しようと思ったら、だったら県庁の展望台を見て、そこから一緒に歩こうとの提案が。
タイミングよくヤスアキさんも新潟に行く用事があったので、車で県庁へ。

朝10時に県庁前でアンティと待ち合わせし、3人で県庁の18階にある展望台を見学♪
写真
360度、新潟市内が一望できる展望台☆
無料。

ヤスアキさんとはここで別れ、アンティと一緒に、新潟県庁から豊栄のお家に向かっててこてこてこ。
すぐにお昼になったので、適当なレストランに入ると・・・
写真
写真
写真
スープ、サラダ、ハンバーグとカキフライ、ライス、オレンジジュースのセットでなんと800円!!
おいしい上に安すぎませんか?!?
元が取れているのか不思議だけれど、おいしかったー☆
アンティがおごってくれた、ありがとう☆☆☆

そしてまたてこてこてこ。
と、歩くのだけれど、新しい靴がまだ履きなれていないので、足の裏がヒリヒリしてきて、靴にすれた部分の皮が剥けそうになる・・・まだ全然歩いてないのに。。。

道は国道に沿って進んでいったので、これといって特に何もなかったけれど、
写真
信濃川にかかる鉄橋が長かった!
さすが信濃川!

家には5時過ぎぐらいに到着し、お風呂に入らせてもらって、夕食。
写真
スープにカレーライスにサラダに、このあとフルーツも!
ありがとうございます~!!

アンティとも無事に合流できたので、今後の歩く道の打ち合わせなどをし、夜にヤスアキさんの友達も訪ねてきたので少し交流を深め、最後にはヤスアキさんにタイマッサージをさせていただいて、12時に就寝。

新潟県庁~豊栄の家 約18km

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【楽天市場】ランキング市場 【本・雑誌・コミック】

2位
920円~
レビュー(0件)
楽天ウェブサービスセンター

スーの日本国内旅行記 新着記事