飛行機での過ごし方

長い飛行機の中でどうやって過ごせばいいの!?
という時のためのアイデアを参考にどぞ☆
ちなみに私は、機内誌を読んだり、隣の人と話したり、あとはほとんど寝ています~。

暇をつぶす

映画見る

公開中の映画とか見れるから是非見ておこー

ゲームする

座席専用のモニターがついてる飛行機、いいよね

携帯型ゲームする

小さいし、RPGなんかだと時間忘れてやっちゃうね

クロスワード・ロジック

頭の体操になるしね

ガイドブック読む

渡航先の情報を予習!

英会話の練習

本読んだり、耳からリスニング、もしくは電子辞書

パソコンする

小型のノートパソコンがあれば最高

手紙・日記を書く

旅の記録を残しておくのもいい思い出さ

備え付けのパンフに目を通す

たまにいい事書いてあるよ

新聞をもらって読む

帰りの便では欲しいよね

体をほぐす

スリッパに履き替える

靴を脱ぐとすっごい楽なんだよね~

服をゆるめる

ベルトとかボタンとか、ゆるめられる範囲でゆるめる

伸びをする

基本

足をもむ

血液が下半身に溜まっていくので、もみほぐそう

指回し運動をする

邪魔にならないし、脳にもいいよ

美容対策

ウェットティッシュ

顔をふきふき。濡れタオルでもいいけどかさばるかな

ミスト

ミネラルウォーターの入ったアトマイザーでシュッと!

水分をとる

飛行機内は乾燥してるからね

よく噛んで食べる

消化をよくしておこー

歯磨き

トイレが混んでなかったら歯みがき!

アイマスク

アイマスクしてなるたけ深い睡眠を

アルコールを少し

すぐ寝れるようにワインやビールを1~2杯♪

寝る

隣の席がラッキーにも空席だったら肘掛を上げて広々寝れる~☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【楽天市場】ランキング市場 【日用品雑貨・文房具・手芸】

楽天ウェブサービスセンター