カウチサーフィン

English Japanese

さて、ヒロミさんがサンディエゴに到着するより先にアメリカ入り(ロサンゼルス)することにしたのだけれど、そうなると滞在先を考えなきゃならない。

まずはやっぱりカウチサーフィンで検索!

すると、トップに上がってきた人が・・・なんとヌーディストの男性。
プロフィールを読むと、ゲストは彼がヌードになることを気にしない人希望とのこと。
・・・まだ誰も泊まっていないようだけれど、こんな人の所にリクエスト出す人って・・・(汗)

ということで、ダウンタウンに家があるというおばさんにリクエスト!

・・・なのに返事来ず~(涙)
数日後に来た返事によると、既に日本人の女の子が一週間も滞在していたみたい(>_<)
これじゃ日本人という特権があまり効かないじゃないっ(涙)

ということで、追加で3人にリクエスト。
・・・これも返事来ず・・・。

ちょっとヤバいと思いつつ、候補だったけれど犬を飼っているのでどうしようかと思っていた女性の所にリクエストを送ってみたらすぐに返事が来てOK! ヤッター!!
(犬大丈夫かな・・・)

それもなんとハリウッドのすぐ近く!
しかもついでに空港まで迎えに来てくれるとか!!!
凄い!! ありがとうございます!!!

しかしアメリカと言えば、タイで会ったエリックとダンがいるハズなので、コンタクトを取ってみると、エリックはサンフランシスコ近郊、ダンはロサンゼルスのビーチに住んでるとのこと!

わぁ! それなら会いに行けるんじゃない!?!?

今からアメリカに行くの、まだ怖いけど、楽しいこともたくさん待ってるハズ!!
さて、どうなるかな!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【楽天市場】ランキング市場 【学び・サービス】

楽天ウェブサービスセンター