PRPR

帰国

さて、今日はあっという間に最終日、時間もお昼までしかないので、いつものように国際通りへ行こう♪

国際通りの古着屋さんは9時半からだと、ジョンアに調べてもらい、その時間にいつものお店に行くと、開いてた!

写真

おぉ、相変わらず服が1000W均一(約112円)だっ♪

毎度掘り出し物があるので、今日も熱心に探したけれど、イマイチ見つからず、結局買ったのは2着、ワンピースとトップスのみ。

その後、ロッテデパートへ移動し、

写真

地下一階で、11時からの噴水ショー見学。
毎定時にあるらしいよ!

ショーの後は、スーパーをぐるーりとして、韓国のマヨネーズを購入。

写真

値段もお手ごろなフードコートで昼食。

写真
写真

シーフード豆腐チゲ 6000W(685円)

以前は辛いの苦手だったけれど、なんだか最近普通に食べられるようになってきた!
いやぁ~、辛いの食べられると、楽しみ広がるね~☆

他の人はどんなの食べてるのかなー、と軽くテーブルの周りを歩いた時に、美味しそうだったので、コレにしたけれど、普通に美味しかった☆

フードコート、値段も高くないし、やっぱりいいね!

そして家に帰って、ジョンアと少し歓談した後、用意をして出ようとすると、お土産をくれた。

写真

ローヤルゼリーのフェイスパック!

ジョンアはいつも何か手土産を持たせてくれる、本当にありがとう!(>▽<)

また遊びに来るね! と挨拶をし、余裕を持って出発。

地下鉄に乗って、沙上(ササン)駅へ行く・・・ハズが、なんと勘違いして沙下(サヘ)へ向ってしまっていた。。。
そろそろササンだけど、遅いな~?? と思っていて、地図をチェックしたら、ヤバい!! 間違えてる!! しかもかなり遠くまで来てしまった!!(>_<)

空港に間に合うかヒヤヒヤしながら、ずっと乗ってきていた所を30分ほど戻り、無事にササンに到着。
空港電車に乗り換えて、チェックイン締め切り20分前に到着した。アブネ~!!

最近、ほんと抜けてます。。。ボケてきたかな。。。
何度も来てるからって油断して地図も見ないと、とんでもないことになるよ。。。
これから旅の初心者のように気をつけよう・・・!!

写真

無事に飛行機に乗れて4時に離陸~、大阪に到着~。
再びナカノ邸にお世話になり、

写真

夕食は、得意のトマトソースのパスタを作らせていただきました☆
うみゃい☆

写真

翌朝の朝食は、朝からボリューミーなグラタンを作ってくれ、

写真

お昼は天下一品を食べて、福井に戻ったのでした~。

一週間の旅なんて、あっという間だね。

ちょっとお得情報

旅行前のお役立ち情報

海外でもスマホでネットに楽々接続! 海外旅行で便利なSIMカード一覧
海外でもスマホでネットに楽々接続! 海外旅行で便利なSIMカード一覧
観光スポットの入場券は事前購入がお得!人気都市割引クーポン一覧
観光スポットの入場券は事前購入がお得!人気都市割引クーポン一覧
【複数持ちが安心】海外旅行保険付クレジットカードを詳しく紹介します
【複数持ちが安心】海外旅行保険付クレジットカードを詳しく紹介します
海外旅行に便利なトラベルグッズ
海外旅行に便利なトラベルグッズ

楽天市場:グラタン

楽天ウェブサービスセンター

人気の記事

蚊や虫の多い地域でストレスフリー! 蚊がいなくなるスプレー
は!? Booking.comで勝手にキャンセルされて当日宿なしに
【徹底解説】146ヵ国で使える「SIM2Fly」が海外旅行に便利すぎる
カオヤイ国立公園 野生のワニが普通にいるってどゆこと!?
【重さ1.9kg】軽い!LCCに最適な機内持ち込み対応スーツケースが秀逸
タイのチェンマイの歯医者でセラミック! そこへわざわざ行く理由
電車で高雄から台東、そのまま花蓮へ移動の一日
楽天カードの海外旅行傷害保険が改悪!交通費や航空券は適用外に
インスタントのマレーシア料理が激辛だけどクセになる美味しさ
旅の雑多ブログ
インスタントのマレーシア料理が激辛だけどクセになる美味しさ
2021.05.12
お茶付☆KKdayの台湾茶文化体験オンライン講座にモニター参加
旅の雑多ブログ
お茶付☆KKdayの台湾茶文化体験オンライン講座にモニター参加
2021.04.22
オンライン旅行に参加したら、プレゼントまでもらえてワーイ☆
旅の雑多ブログ
オンライン旅行に参加したら、プレゼントまでもらえてワーイ☆
2021.04.15
南国の甘~いフルーツ、釈迦頭ことバンレイシをモニター試食♪
旅の雑多ブログ
南国の甘~いフルーツ、釈迦頭ことバンレイシをモニター試食♪
2020.12.23

コメント

タイトルとURLをコピーしました