京都観光4 天下一品、中村藤吉本店で抹茶スイーツ、京都駅散策

English Japanese

写真

昼食は、最近近くにできた天下一品♪
こってりおいしい☆

さて、昨日ヨドバシへナカノさんのiPad miniを買いにいったのだけれど、そこにタブレット買取5000円アップ券なるものが付いていたので、持っていたネクサス7を売ることに。

写真などのデータを移し、初期化してヨドバシへ。
希望価格は15000円だったのだけれど、その通り、15000円で買い取ってもらえた☆
2人で小躍りし、酒盛りならぬ抹茶盛りをしに京都駅の中村藤吉本店へ(>▽<)

写真
写真
写真
写真
写真

抹茶ぜんざいに抹茶パフェ~☆☆☆
ワーイワーイ☆☆☆(>▽<)

写真

空中回路を通って京都タワーの見学。
天気はイマイチだけど、こんなに綺麗に見える!

写真

その先にあった結婚式場♪

写真

SFちっくでカッコイイぞ、京都駅!!

京都駅、あんまりブラブラしたことなかったけれど、京都駅だけでも充分楽しいなぁ!!(>▽<)

ナカノさんにお礼とさよならを言って、そのまま電車で福井に戻ったのでありました~。

と、今回沖縄ブログなのに、京都も意外に、色々行ったなぁ。
ハイ、ということで、沖縄旅行2、終了~。

次回まとめ。

沖縄のお役立ち情報

楽天市場:抹茶

楽天ウェブサービスセンター

人気の記事

沖縄観光で使えるお得なクーポン、割引チケット、入場券、ツアー
東尋坊へ行き、「大江戸温泉物語 加賀片山津温泉 ながやま」に宿泊
バックパッカーで夏の沖縄旅行8日間の旅
綺麗すぎる! レンタルバイクで渡嘉敷島一周
Rainy day in Ishigaki
【福井・敦賀で高級トラフグ】漁師の宿 なかい 宿泊記
1300年の歴史 粟津温泉 法師に泊まってきました
1泊2日、静岡でイベントついでに登呂遺跡など
箱根観光で使えるお得なクーポン、割引チケット、入場券、ツアー
クーポン&ツアー
箱根観光で使えるお得なクーポン、割引チケット、入場券、ツアー
2020.10.02
沖縄観光で使えるお得なクーポン、割引チケット、入場券、ツアー
クーポン&ツアー
沖縄観光で使えるお得なクーポン、割引チケット、入場券、ツアー
2020.09.20
東京観光で使えるお得なクーポン、割引チケット、入場券、ツアー
クーポン&ツアー
東京観光で使えるお得なクーポン、割引チケット、入場券、ツアー
2020.09.19
【福井・敦賀で高級トラフグ】漁師の宿 なかい 宿泊記
旅の宿
【福井・敦賀で高級トラフグ】漁師の宿 なかい 宿泊記
2020.07.10

コメント

タイトルとURLをコピーしました